ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2005年11月10日

散歩

今日は 綱をつけて 散歩にでかけました・
IMG_0501.JPG

1匹づつの散歩はとっても楽!  特に レオは パーフェクトぴかぴか(新しい)

引っ張らない! 同じスピードで歩く! 他の犬に興奮しない!

凄いらくちんな 散歩が出来るんだけど・・・

2匹一緒になると・・・ パパでも 踏ん張っていかないと

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) て感じで 2匹が争って前に行くんです

さすが  ハスキー なんて関心もしていられないんですが・・・
          IMG_0502.JPG  レオもこんなにおっきいんだもんexclamation

2匹でいても おりこうさんの 様にしつけを特訓中!



ニックネーム ちゃあちゃん at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | テラのおいたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんじゃ こりゃ〜〜〜〜〜!

朝  いつものように  空き地に散歩に行って

十分遊んで ご飯食べて  満足していた  2匹・・・

午前中 2匹を家に残し  出かけました。

帰ってきて・・・
IMG_0505.JPG    ” おみごと! ”

なんて  言ってる場合じゃあないexclamation×2

どうなってんのか!  2匹は・・・

              IMG_0507.JPG   ”やばい  感じ?”

と いわんばかりに  離れて 伏せていましたたらーっ(汗)

          ソファーは・・・
         IMG_0506.JPG  哀れ・・・

直しようもないたらーっ(汗)  前のソファーも悲惨だったが・・・

ソレ以上に  悲惨・・・   哀れ・・・ 

まだレオが1歳にもなっていないから 仕方ないけど・・・

テラの時は ウンチまみれだったもんな〜あせあせ(飛び散る汗)

片付けしただけで  どっと疲れきった ちゃあちゃんでしたend


ニックネーム ちゃあちゃん at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ハプニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親子って 


皆様 お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

ちゃあちゃんは、風邪がやっと治りました!みなさんは大丈夫ですか?

子供から始まってパパ〜いつも最後にうつってしまいますたらーっ(汗)

テラも風邪ひいたみたいで・・・ 

鼻水たらして元気なかったけど  治ったみたいです犬

新しい おやつ をあげました〜!
気に入ったみたいで 最近は  いつも このパターンで

IMG_0467.JPG  食べています(笑)

レオの方が、食べ終わるのが早くて、テラは横目でレオを

警戒しながら 食べているんですよあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ちゃあちゃん at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

背後霊

我が家の2匹は、昼間は外で日向ぼっこしいてします。

2匹くっついて、仲良く?寝ています犬犬

夕方過ぎて、ご飯も終わってしばらくすると又2匹で外に行きます。

レオは、全然平気で 外の方がいいみたい。

           テラは・・・
IMG_0494.JPG

家の中に入りたくなると・・・
              IMG_0493.JPG

     モバQ背後霊になりますモバQ

           ダッシュ(走り出すさま)20分後

            IMG_0491.JPG

  ”くぅ〜〜〜〜〜〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)” と泣き出し・・・
         いつまでねばるか・・・

            10分後  
         IMG_0492.JPG

  ひたすら  家に入れてくれと、頑張るテラでしたるんるん

続きを読む
ニックネーム ちゃあちゃん at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ハロウィン パーティー

    英会話のハロウィンパーティーがありました。

IMG_0476.JPG
まず、講師として来て頂いた先生の紹介から始まりました。オーストラリア出身の先生とアメリカからの留学生が講師としてきていました。

IMG_0478.JPG
参加者は仮装でお願いしますドコモ提供子供達は可愛いい衣装で、会場はハロウィンの雰囲気満点でしたるんるん先生方も、仮装にあっていましたよ!(真ん中が娘です。ドラキュラの仮装です)

IMG_0483.JPG
ゲームスタートです!  どんなゲームexclamation&question
IMG_0484.JPG
チームに分かれてゲームをしました!何枚か絵が描いてあって、お玉にピンポン玉を乗せて先生の出す絵を英語で答えるといったゲームです。みんな恥ずかしそうに答えていました(笑)
IMG_0489.JPG
先生がハロウィンの紙芝居を作って、演技をしながら外国でのハロウィンの様子を教えてくれました。日本では、ハロウィンの習慣がないので、子供達も、キャンディーやクッキーがもらえていいなぁ〜と言う声が聞こえていますexclamation×2

IMG_0488.JPG
みんなでハロウィンのキーホルダーを作りました!3種類あって、ドラキュラ、こうもり、チャコランタン。娘はランタンのキーホルダーです。みんな真剣に説明を聞いて作りましたわーい(嬉しい顔)

MVI_0487.AVI
一時間!あっという間のパーティーでした。
帰りに先生からプレゼントをもらい、今年も楽しいパーティーでした。

ニックネーム ちゃあちゃん at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコンに 寄生虫が・・・

 ちゃあちゃんは、何も知らず

ライブドアのホームページ

       綺麗な画像を無料でダウンロード!

スクリーンセーバー用の画像で(みたことありますか?)

動きのあるスクリーンセーバーの画像!

なんと ソレは  ”GAIN"という会社の

      スパイウェア=寄生虫

だったんですがく〜(落胆した顔)  パソコンが何か重たい様に感じて

GAIN" を削除しようっと思ったら出来なくて、

       いろいろ調べてわかったんです。

削除の方法も何とか探し出す事が出来て・・・るんるん

やっと 直りましたexclamation  今 ”GAIN"  の被害者が

続出しています!  みなさん、気をおつけて下さいね
手(チョキ)
ニックネーム ちゃあちゃん at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする