ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2005年12月12日

ヽ(;▽;)ノおひさしぶりです

皆様おひさしぶりです☆
久々にブログ復活いたしますw
またまた 宜しく御願いいます
     
わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい


最近 いつも行っていた空き地が工事を始めて・・・

使えないジャンか!  って事で
新しい場所を探しましたひらめき

ちゃんとした公園なんだけど、なかなか穴場・・・顔(イヒヒ)

広いし 綺麗だし、近くにWCもあるし

一番いいのは川がない事!(笑  川を見るとGood2匹で

GO〜〜〜犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

帰りが大変たらーっ(汗)  なんか臭いしたらーっ(汗)

写真がまだないんで、明日にでも 早速公開しますね〜〜黒ハート

レオはテラより多きくなりましたよ〜〜!

デブデブしています(σ≧∇≦)σ   体重もやっぱりオスだけあって

今20キロ位かな?最近は抱っこできなくってはかってましぇ〜ん犬(笑)

ニックネーム ちゃあちゃん at 10:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする