ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2006年02月14日

お久しぶりでっす☆

    もう 2月になちゃいましたが・・・

あけまして  おめでとう ございます♪(゚▽^*)ノ

最近、なかなかPCにむかう時間がなくって・・・?

写真は、何とか撮っては  ”載せるぞ!”っと 思うんだけど・・・

恐縮です  いやはや・・。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

こんな調子ですが・・・少しづつやってきますんで♪(゚▽^*)ノ⌒☆

又 暇なときに覗いて!コメントなどなど!  しにきてください!

      IMG_0519.JPG     ドッグランにて・・・   

ニックネーム ちゃあちゃん at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする