ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2006年04月29日

高飛び

   休みの日はパパとの散歩揺れるハート  楽チンだ〜顔(ペロッ)

         のぼっちゃお〜ダッシュ(走り出すさま)
         IMG_0657.JPG  はぅっダッシュ(走り出すさま)

         先にあがんないでよむかっ(怒り)
            IMG_0658.JPG   あらよっとダッシュ(走り出すさま)

       Bad犬(泣)Badもういきどまり〜
IMG_0659.JPGIMG_0660.JPG

なぜか 高い場所に登りたがる2匹・・・犬(足)犬(笑)犬(足)

       気が向けばプーも一緒に散歩にいきます猫(笑)
           IMG_0664.JPG あんた達 端っこあるきなさいよ〜猫(足)

    
    クリック応援御願いしま〜す右 人気ブログランキングへ.gif







続きは  この一枚だよ☆

ニックネーム ちゃあちゃん at 10:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

散歩の後の一杯☆

今日は天気も良いし、いつもより多く歩きました〜犬(足)犬(笑)犬(足)

    なのに 全然写真が撮れない・・・Bad  

 顔(え〜ん) 「あんた達!それでも親子?!バラバラじゃんかよ〜」

   映画を構えると左右に分かれる・・・左顔(汗)右

     どんっ(衝撃)ちゃあちゃん 大の字じゃんか〜むかっ(怒り) 

またまた一人でワンコ相手にぶつくさ文句言いながら・・・たらーっ(汗)
 たまたま子供の同級生のママに会って、井戸端会議演劇

ワンコ2匹はと言うと・・・散歩も終わりがけで十分お疲れ犬(笑)
おとなしく 座って待ってました   決定 Good

  なんだか今、胃腸風邪が流行ってるらしくくすり
   今日はゲロッパで 休んでいるらしい・・・

そろそろ、暑くなってきたし、お腹も空いてきた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
       帰宅しまっせ〜足犬(足)

はぁ〜ノドかわいた〜ダッシュ(走り出すさま)  水〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
  (☆Д☆)キラリーン♪ テラ必殺鼻もぐり〜 うりゃ〜!おりゃ〜!

 レオ=なんだよ〜たらーっ(汗)かかるじゃんよ〜むかっ(怒り)飲ませろよむかっ(怒り)
  アウッ 退却すっか〜exclamation×2  でも・・・楽しいの?
  いよっしゃ〜!おいらも やってみるぞなあせあせ(飛び散る汗)




暑いし水遊びでもするか〜Clap  ん?テラ小屋に非難?
2匹供、雨の日はバカみたいに外でたたずんで寝そべってるくせに・・・たらーっ(汗)
レオ・・・逃げるなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)川でも海でも池でもとびこむくせにむかっ(怒り)  
       お!テラやる気になってきた!?





 テラ=  むかっ(怒り)顔に 水かかるじゃないのっ  もうむかっ(怒り)

今日も応援宜しくおねがいします右人気ブログランキングへ.gif



ニックネーム ちゃあちゃん at 13:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

GWはどこいくの?

みなさん 待ちに待った?(子供だけ?)GWがやってきますね☆

カレンダー通りの方から9連まで それぞれだと思いますが・・・。

どこか予定はきまってるんでしょうか?   ワンコがいると難しいと思いますが・・・
      (TmT)ゔぅっぐすっ どっか行きたい!

     ちゃあちゃん一家、未だに予定ならず・・・

      子供はTDCに行きたい遊園地

   パパもどっか行きたい?ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイって感じ・・・。
  ママは? 渋滞がなぁ〜たらーっ(汗)近場もなぁ〜〜カメ
  TDC行ったら 混んでるけど〜楽しいよなぁ〜?

  ドックランも犬(足)犬(足)連れて行きたいしなぁ〜犬(笑)

     しかし最近すでに動くのがめんどくさい・・・がく〜(落胆した顔)
  (,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノ ゾォオォォォォォ

  まっ 後で家族会議かな?テラ&レオ おやつの時間にしよ〜!

IMG_0649.JPGIMG_0648.JPG
一番の好物は犬用カワハギ魚  だけど お高くてふらふら
 なんでも 決定でしょGood 最近ホネは飽きた?

   ジャーキー100枚で\980 だったの 安い?よね?
   キスは\480  であります魚  結構匂いますのダッシュ(走り出すさま)
  
 レオはいつもまだ食べ終わってないのにモゴモゴしながら
 さいそくに来ます犬(笑)だからいつも早くなくなって・・・

  
  「僕の分は?  くんないの?」って顔されちゃうんだ・・・
      

    あんた  食べたじゃんかよ・・・顔(汗)  


応援してください右人気ブログランキングへ.gifクリック御願いしますぴかぴか(新しい)

     






ニックネーム ちゃあちゃん at 18:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

抜け毛・・・

テラの抜け毛はなんとか収まっている・・・

問題はレオ君だ・・・(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

そこの足からなんだかボソッっと出てるのなんだ!?
背中からボソボソ 出てるぞ・・・ アッ   落ちた
     (σ≧∇≦)σ【NG牧場!!!】  =ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー


よしゃ〜ブラシするぞ〜 じっとしててよ〜 (*≧∀≦ノノ☆ハィハィハィ!!!

             IMG_0643.JPG
レオは 初めての抜け毛☆テラもブラシしてもらうつもりでいるらしい  o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 おっ  レオ君おりこうさんじゃないですかるんるん

    おとなしく ブラシさせてくれてますGood


          IMG_0644.JPG

   テラ上 あたしは? やってくんないの?

           IMG_0647.JPG

  今日の収穫あせあせ(飛び散る汗)  子供帰宅の為10分位しか出来なかった〜

       もう1匹犬が できそうな勢いだよ〜

ブラシも終わってレオ君ガムを持ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

レオ右コレ やっとやわらかくなってきたんだよね〜るんるん





上テラ 欲しくてたまらない・・・  ちゃあちゃん〜取って〜揺れるハート

            
IMG_0646.JPG


ジャジャ〜ン  取ったなりぃ〜犬(足)

結局 知らない間に レオ君 テラに取られてしまったとさたらーっ(汗)

 応援1クリック御願いします右人気ブログランキングへ.gif





ニックネーム ちゃあちゃん at 16:10| Comment(20) | TrackBack(0) | 動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

散歩いこうよ〜!

          IMG_0641.JPG

   今日は あいにくの曇りで、寒い・・・曇り

            IMG_0636.JPG
 テラsoon     まだ散歩行かないんですか〜犬(足)  私寝てるように見える? 
        今日はママが散歩に連れてってくれるんでしょ〜?!


テラの 視線が突き刺さってくるんで、行きますか・・・足


    顔(笑)  散歩 行くぞ〜Hello

IMG_0637.JPG  お利口ですぞ 2匹とも揺れるハート

首輪の威力を しみじみかみ締めながら・・・顔(イヒヒ)Good

近所のおばさんに  (引っ張ってた時をよ〜く知っている人)
   exclamation×2 がく〜(落胆した顔) 大丈夫あせあせ(飛び散る汗)  転ばないでよ・・・顔(汗)


Goodわーい(嬉しい顔)  大丈夫だよ!2匹供お利口だから ぴかぴか(新しい) 

  いつの間に しつけたんだろう?って顔で見送りされちゃった犬(笑)
          IMG_0638.JPG  左お友達の ジョン君!
 小さい時はいつもレオと遊んでいたのに・・・
 今じゃレオ君 ビビリ君になちゃいましたBad
 すぐ ガウガアウ 怒るから遊べない〜もうやだ〜(悲しい顔)

              IMG_0640.JPG 

いつもより遠回りして帰りましたダッシュ(走り出すさま)  ナノにまだ遊ぶか・・・




ちゃぁちゃんが見てるから集中できないワン 犬(怒)犬(怒)

 
応援ポチっと御願いします右人気ブログランキングへ.gif




ニックネーム ちゃあちゃん at 11:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

いれてくれ〜だワン





w(*''*)ンー?ナニナニ。   外を見ればレオ君・・・

     無理、無理、無理だからぁ〜ヾ(´囗`*)ノ

その場所はあんたが入れないから、テラのお気に入りの場所なのヨ!




ニックネーム ちゃあちゃん at 16:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の犬小屋

IMG_0616.JPGIMG_0620.JPG      
     これが、我が家の自慢の犬小屋ですぴかぴか(新しい)


 雨戸付、当初は網戸も!地震が来ても犬達は大丈夫だろう・・・ダッシュ(走り出すさま)

コレは、テラを買う事になって小屋の検討中、
       (結構大型の小屋ってお高いんですよね〜)

  ちゃあちゃんのお父さんに作ってもらうことにしました。

みんな実際ハスキー犬を見たことがなくって、どれ位大きいのか・・・

きっと こんな位の大きさはないといけないだろうと、家族で決めた
大きさが コレだったんです・・・ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ

 
グレートデーンでちょうど良い

         大きさだっ・・・たらーっ(汗)


        今 2匹で寝てるけど、
   (犬が家の中に居るときは猫のプーが寝ています)
         1匹増えても余裕だろう・・・

昨日、早速ホームセンターへ行って

引っ張り防止の首輪を2匹分買ってきましたGoodGoodGood

早速装着exclamation今回は散歩の時以外は足回りははずしましたひらめき

夕方、家族で散歩に行きました。 どれ位効果があるのか!!!

本当にビックリ顔(メロメロ)全く引っ張らないじゃないの!2匹共にして

よかった揺れるハート  すぐに子供が2匹の綱を持って散歩開始ウサギ

こーいう時にカメラ忘れたBad  はぁ〜なんてこったたらーっ(汗)

又お見せしますねあせあせ(飛び散る汗)  


        IMG_0633.JPG
食事の時間が近づくと、ちゃっかり
          いすに座って待っているお茶目なテラ。

レオは 食事の準備に忙しい、ちゃあちゃんの足元でドテッっと
寝転んでお邪魔犬をしています犬(笑)  踏まれてもどかない・・・

最近は、ちゃあちゃんが転んだら困るから余計邪魔犬になってます犬(泣)犬(泣)

1クリック御願いします右人気ブログランキングへ.gif


   


ニックネーム ちゃあちゃん at 12:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

もう・・・壊れたの・・・

先日レオに買った首輪が・・・噛み切られて・・・(/TДT)/あうぅ
         IMG_0619.JPG

テラと遊んでるときに、しでかしたらしい。無残な姿で・・・

   買って何日だと思ってんの〜!!!むかっ(怒り)  又買わなきゃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 ちなみに ・ホームセンター  に売っていますヨ(*^。-*)-=☆ミ


     昨日パズルを 載せてみたんだけど・・・
       使い方など何も書かなかったんで・・・

    ・パズルの遊び方

  ・動かしたい画面をクリックして絵を合わせていってね。
  ・完成すると、メッセージが流れるよ。


      今日は子供の授業参観日なんですヨ。

国語だそうです。 毎回国語か算数なんで・・・飽きてきた(笑)

でも「ママ来なくていいよ!」って言う歳に子供がなるまでは、行くぞ〜ホテル
 
今はまだ張り切ってHelloを挙げてるんで 可愛いもんです顔(ペロッ)

  いつも思うけど、他の学校の生徒はどうなんだろう
授業中、うろついたり、平気で先生に意見を話しに席を立ったり

落ちつきがない子供が多いのが感想ですёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ

  なんか〜こんな事言うと、おばさんくっさ〜いっていわれちゃう?
       
       工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

   さっき出かけたんで2匹共、文句言いまくり・・・
IMG_0621.JPGIMG_0622.JPG
  上レオ           上テラ

スッゴイ「グォウガウ、ガウバウ」言ってるんだよ(笑)
    IMG_0624.JPG  家に入れたげるよ顔(笑)

 2匹そろって、玄関に直行!散歩じゃないって顔(え〜ん)

IMG_0625.JPGIMG_0626.JPG

    テラは 仕方なく一人遊びを選んだらしい・・・
 
こっそり おもちゃを 取り出して・・・顔(チラッ)
  必殺鼻押し攻撃パンチ プピープピー鳴らせて満足気犬(笑)

  1クリ御願いしますClap人気ブログランキングへ.gif


ニックネーム ちゃあちゃん at 12:44| Comment(15) | TrackBack(0) | ハプニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

今日は雨ー(TmT)ゔぅっぐすっ

      IMG_0611.JPG
   みなさんの待ちは今日は、どんな空模様ですか?

ちゃあちゃんの町はあいにくの大雨です雨横殴りの雨ですたらーっ(汗)
パパが明朝の散歩の時は、雨なんて降っていなかったそうで・・・
   (なんてラッキーなんだexclamation

2匹も&家の中もべたべたになっていなかったのでホッとしました顔(ペロッ)

    いつも雨の散歩は一苦労・・・顔(なに〜)  

 バスタオルもたくさん使うし、1匹拭いてる間、2匹目は?

   ブルブルしまくり・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は可燃ゴミの日なんだけど・・・今だに出してない・・・

朝、パパが持っていこうか?と言った時御願いするべきだったもうやだ〜(悲しい顔)

もう少ししたら小降りになるんじゃないか?と期待すればするほど

雨の音が・・・ サーからザーへ・・・ザーからジャーへ!!!

    玄関を行ったりきたりするんで2匹とも この顔・・・ 
IMG_0613.JPG
  レオ上 寝かしてくれよ〜〜〜犬(泣)   テラ上
                      うざっっ はよ行けexclamation×2

   2匹の視線を痛く感じます・・・(笑) 

イッテクル!!!o(・´д・`o)))三(((o´・д`・)o   
      
            (-`ω´-,,)ハョイケッテ

 応援御願いします右人気ブログランキングへ.gifポチッとな


ニックネーム ちゃあちゃん at 08:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

いいなとおもった物

 うちの2匹はまだ2歳と1歳犬(笑)犬(足)犬(笑)やんちゃですたらーっ(汗)
しつけの仕方が甘いのかレオはまだまだひっぱるんで、悩みの種爆弾
    フードを買いに出かけた時、ハーネスを見ていて
exclamation×2なんだ?コレ?と思って買ったんです。下コレです。
IMG_0609.JPGIMG_0607.JPG

分かりにくいけど、レオの首輪です。
 首輪の下に足に通す紐みたいなのがついていて、上で調節できるよう になっています。  
 
 足回りが、急所みたいで、引っ張れないんだってGoodGood

付けた時、ずっと立ったまま、動かなくって・・・(笑)

そろそろと、歩いていたんでカメ笑えました顔(イヒヒ)

テラにも買おうと思っています! そしたら落ち着いて散歩も

できるかな〜? 写真撮りながらの散歩が目標ですぴかぴか(新しい)

 そうじゃないと・・・家の中が・・・がく〜(落胆した顔)

    壊れる〜〜〜〜〜〜っ

    1クリック御願いします右人気ブログランキングへ.gif


ニックネーム ちゃあちゃん at 08:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする