ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2006年05月31日

待て は 辛いよの巻き☆

  パパがおやつくれるってよ〜犬(笑)exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)
    (レオ= はやくくれよ〜ホネ
  IMG_0930.JPG


   ゲッ!!! 待て って言ってる・・・たらーっ(汗)犬(泣)
   IMG_0931.JPG

   レオ=待ったから、 いただき〜 パクっ揺れるハート
IMG_0932.JPG
テラ= ...アホめ!ヨシの指示はまだだっ犬(怒)


      レオ=  ...何で?テラだけ?ずるくね?
          IMG_0933.JPG

   レオ=よしっ!お手すればもらえるかもexclamation×2
   
IMG_0935.JPG
  テラ=exclamation×2exclamation負けてられんぞっ犬(足)

   あれが、最後だったなんて・・・あせあせ(飛び散る汗) アウッたらーっ(汗)
   IMG_0934.JPG

    
      今日も良い一日 だったなぁ〜 犬(笑)眠い(睡眠)
   IMG_0936.JPG

            下  なにか・・・?
   
IMG_0937.JPG

 応援してね顔(イヒヒ) 人気ブログランキングへ.gif 
 

ニックネーム ちゃあちゃん at 16:33| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

さいそく

 パパ   おかえりなさい〜揺れるハート

      どんっ(衝撃)何で顔あっち向けるのさ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0918.JPG

おかえりなさ〜い犬(笑)  なでなでして〜Hello  
      IMG_0922.JPG

    ね〜ちょっと〜ぉ犬(足) グイグイ犬(足) 
      IMG_0923.JPG<

  叩かないで〜犬(泣)たらーっ(汗) ヒエ〜顔(え〜ん)
        
IMG_092401.JPG
  テラ心の叫び=(も〜ビックリさせんなよ〜・・・犬(怒)


     犬(怒)話してないで、かまって〜もうやだ〜(悲しい顔)
         IMG_0925.JPG

   ちゃあちゃん・・・ 邪魔しないでよっむかっ(怒り)
        IMG_0927.JPG

 応援してねエサ人気ブログランキングへ.gif 
  
ニックネーム ちゃあちゃん at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

・・・ 負けました。

    あんまり TV見ている時にテラのオモチャの音が

         ~l(-"-;)l~ ウルサイナァ・・・

     ちゃあちゃん 隠してみた ふくろ爆弾

   IMG_0912.JPG
    上  だしてよ〜たらーっ(汗)

         ソコにあるの知ってんだからexclamation
   
    IMG_0914.JPG
  上  テラ= なんか〜〜〜〜exclamation×2exclamation&question

           レオ=  別に・・・たらーっ(汗)
    
    
    IMG_0915.JPG

   上  テラ=ならあっちいきなさいよっむかっ(怒り)
           レオ= そんなに怒んないでよ〜犬(泣)

     

     IMG_0917.JPG
   上  いいんだ・・・いいんだぁ〜犬(泣)

   テラ〜たらーっ(汗) あんたねぇ〜たらーっ(汗)  ホレダッシュ(走り出すさま)

   レオ〜     顔(笑)おいで〜ClapClap


   IMG_0916.JPG

  レオ= テラがいじわるするんだよ〜犬(笑)
    
    応援してねホネ  人気ブログランキングへ.gif  
ニックネーム ちゃあちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

いったい どこから・・・?


 ワンコしつけ王選手権がTVでやってたんでTV

   ま〜プロのシツケってどんなもんだか見てみた目

  あ〜またスパルタおばさんが出てるじゃないか〜パンチ

   警察犬のシツケをしてる おばさんexclamation×2  

  こいぬのしつけの場面で、キモイおじさん(ベテランらしい)

  が、笛付のオモチャで誘導していた犬(足)犬(足)

   おとなしく寝ていた2匹・・・ダッシュ(走り出すさま)犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0903.JPG

      すっ飛んできて TVに釘付けexclamation×2

 IMG_0904.JPG はて?さっきの音は?

  
   はっ!誰だ あんたは・・・ たらーっ(汗)

   IMG_0905.JPG
          

  またまた ブピーって聞こえるどんっ(衝撃)

     このオヤジからか〜exclamation&question   どこじゃ〜?

        IMG_0906.JPG

      TVの裏に隠れてんだろ犬(怒)exclamation×2
IMG_0907.JPG

     IMG_0908.JPG レオまだ気になる・・・あせあせ(飛び散る汗)


      犬(笑)ん?!  コレを探してたんだよ!

      オヤジに盗られたかと思ったじゃんかよ〜むかっ(怒り)
IMG_0909.JPG

  コレコレ揺れるハート  は〜良かった〜るんるん
IMG_0910.JPG

    揺れるハートちょっと 鳴らしてみるとするかっ揺れるハート




 応援してね顔(イヒヒ)人気ブログランキングへ.gif

ニックネーム ちゃあちゃん at 14:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

感想文  題 北海道!

    昨日の感想で 申し訳ないですが・・・顔(イヒヒ)

    
    お刺身は、全然〜〜〜〜〜〜っ違うのに驚いた!

  何を食べても 臭くない!
    (別に悪いものばかり食しているわけじゃないですぞ)

  ちゃあちゃん、生物系は特別好きじゃないんで、美味しいと

        思うことが少ないんですが・・・。

    パパの ウニ を少しもらって食べましたレストラン

  全然嫌な感じがなくって いろいろ握ってもらえば・・・と

   サーモンは好きなんですが、たまねぎのスライスを乗せて

   マヨをかけてじゃないと食べれなくって(臭いのが気になる)

   普通にそのまま食べたのは、初めてですexclamation×2

   サーモンじゃないみたいぴかぴか(新しい)  マグロのトロって感じ。

        さすが 北海道だな〜って(笑)

プーも昼寝してたはずなのに・・・必死猫(足)猫(足)猫(足)

こっちも 獲られないように 必死で食べた・・・(爆)

       
       揺れるハート夕飯後、デザートの時間揺れるハート  

     まずは   生シューから 頂きました喫茶店

これまた ビックリ!大きいしくどいかな〜?って思ってたから

 クリームの軽さに驚いた!食感は泡を食べてるみたいで(笑)

 味はサッパリだけど、濃厚黒ハート 初めての体験でするんるん

 チーズケーキも しっとりしていてクドクなっくって揺れるハート

  この先 他のケーキが食べれるんだろうか・・・?が感想☆

    ワンコは おすそ分け もらえた?  

ワンコの結果
ニックネーム ちゃあちゃん at 13:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

北海道を満喫しました☆

       IMG_0867.JPG

   今日は 8時に 散歩に行きました犬(笑)晴れ犬(笑)
        IMG_0869.JPG  暑いぞあせあせ(飛び散る汗)

  昨日 今日と 快晴晴れ るんるん
 
    洗濯日和で 主婦として嬉しいです(笑)

   実は 今日北海道 を満喫! しにいきましたぴかぴか(新しい)

   産直 北海道物産展が今日までで・・・(笑)

   ぶら〜っっと パパと お出かけしてまいりました揺れるハート

 札幌市の 雑魚亭  のお弁当をパパが買ってくれましたexclamation×2

IMG_0874.JPGIMG_0872.JPG 
上 ちゃあちゃん            上パパ

      ネタは好きなものだけチョイスハートたち(複数ハート)

  ちゃあちゃんの 握りのサーモンはトロの部分のみを

     おじさんが 選んで握ってくれました手(チョキ)

  それから、ブラブラ=試食歩きを満喫して(笑)

   池田町  の ”パパラギ牧場”
        IMG_0879.JPG 
      生シュークリームを 買いましたぴかぴか(新しい)

   函館市  の ”ペイストリースナッフルス”
          IMG_0893.JPG 

         を買って 帰りました☆

           食した感想は明日!  

 果たして、テラとレオは おこぼれにありつけたのかっexclamation×2

       明日を おたのしみに〜 (笑)

 応援してねひらめき 人気ブログランキングへ.gif

ニックネーム ちゃあちゃん at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

かんしゃく 起こしてます

  今日も雨〜。 朝の散歩はパパが行っています犬(足)くつ
         (朝5:30出発〜パンチ

   朝パパ&犬(笑)犬(笑)が散歩へ行くのと入れ替えに
 
    猫(笑)が帰宅眠い(睡眠)の日課となっております 

      薬 食べて〜くすり くすり
IMG_0856.JPGIMG_0855.JPG

  12月までの一括買いですGood お得なんだよね〜¥
      
      でも 2匹で 2万・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
        IMG_0862.JPG

 薬ダと言うのに、上何かのオヤツと勘違いしまくりの2匹ー(長音記号2)
     テラは、オヤツも欲しくて 待機中・・・ホネ
         
      右斜め上IMG_0865.JPG
        (オヤツが隠してあるのよ揺れるハート

   クスリのみでオヤツはもらえなかった テラ・・・むかっ(怒り)



 レオの心配もよそに、しばらく暴れ・・・ 
    その間に レオは エサを頂いていた犬(笑)
         IMG_0866.JPG

レオ上今のうちに・・・テラのから 頂きますと・・・顔(イヒヒ)

  テラexclamation×2気付いたexclamation×2 でもお構いなし・・・たらーっ(汗)
   (フードに興味なしの テラ・・・困ったもんだ!)



 
  何々?どうしたんだヨ?! テラだけ何かもらったのか〜?
   何か隠したの?!何してたんだよ~何かの臭いつけ〜? 
           
IMG_0858.JPG  ???

 応援よろしくネ揺れるハート 人気ブログランキングへ.gif
ニックネーム ちゃあちゃん at 09:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

雨だ〜〜〜〜〜

  最近雨 ばかりで・・・顔(泣)

ワンコの散歩に行く方は、大変って言うか、憂鬱だ〜顔(なに〜)

合羽? or  雨さして?  ん〜どっちもなぁ〜たらーっ(汗)
  って  行きたくないだけの ちゃあちゃん顔(ペロッ)

でもでも 2匹供 行く気満々ダッシュ(走り出すさま) さっきから玄関とリビング

 何往復 しているんだ? テラのその目・・・顔(チラッ)

 雨さして行く事にします☆(ベタベタの合羽の後始末も嫌)

  テラ〜  まだ散歩足りんかった〜?         
IMG_0841.JPG

            〜 10分後編 〜

          IMG_0843.JPG ・・・たらーっ(汗)

           〜 5分後編 〜
  IMG_0842.JPG 何がしたいんじゃ!?

     ココにも お邪魔虫 登場か〜猫(笑)猫(足)
         IMG_0846.JPG

          場所とるなよ〜どんっ(衝撃)
          IMG_0847.JPG
      
         甘えてもどいてもらいまっせ顔(汗)

猫(泣)・・・たらーっ(汗)

  応援してね猫(足) 人気ブログランキングへ.gif
ニックネーム ちゃあちゃん at 09:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

くっつかないで・・・

今一人になりたいの・・・
IMG_0834.JPG      IMG_0835.JPG   レオ〜

 毎日毎日 一緒にいるんだから、たまには 一人にさせて・・・
    IMG_0838.JPGちゃあちゃん どけて犬(泣)

 尻尾・・・のらないで・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0840.JPGIMG_0839.JPG
                んるんるん何かexclamation&question


   顔(笑)=さ〜て  買い物に いきますか〜カバン

    あっ  おやつあげとかんと〜ホネ ホネ

    相変わらず 早いなくなり方のレオの骨ホネ

    (顔はテラの骨を 直視しているレオ目
       IMG_0827.JPG

       
 あせあせ(飛び散る汗) ャダヽ(o`皿′o)ノ
コレは ワタシのものなの〜
むかっ(怒り)
       IMG_0829.JPG

  応援してねるんるん 人気ブログランキングへ.gif
ニックネーム ちゃあちゃん at 11:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

第一回 犬語講座 

   夕方の散歩ですよ〜犬(足)

IMG_0804.JPGIMG_0807.JPG    
   今日は いつもと違う、川沿いのコースで行こうGood

  テラ いつも 下りたがる・・・  あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

下りたら レオが飛び込んでいきそうなんで 駄目ですBad

IMG_0809.JPGIMG_0808.JPG

          途中 子供と交代Hello 

   パパ顔(チラッ) 牛乳あったっけ? 
         ちゃぁちゃん顔(汗) もうないよ〜たらーっ(汗)
            IMG_0811.JPGHello
      帰り道のスーパーで お買い物 決定るんるん

   2匹供〜  待ってってね〜  顔(イヒヒ)顔(ペロッ)顔(笑)
IMG_0813.JPG 隠し撮り成功カメラ

  上犬(笑)他の犬が来ようが、人が群がろうが
  ちゃんと 大人しくいつも待っています手(チョキ)犬(笑)

   店から出たときには  もう真っ暗・・・三日月
      IMG_0814.JPG

  牛乳だけのつもりが・・・ アレコレ増えて・・・たらーっ(汗)

  焼き鳥が 安くなっていたんで ゲット顔(イヒヒ)

     テラ   焼き鳥の皮が 大好物・・・小鳥
 
  *・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`)φ....大好きだョ*・゚゚・*:.。..。.:*・

   欲しくてたまんない時の、犬語講座〜演劇演劇




 通訳=  ねぇ〜!  少しでいいから 食べさせて〜ぇ〜
 
        コレだけ残っちゃったんでしょ〜?! 

    今日もお利口にしてたじゃんかよ〜
 犬(泣)

応援してね右 人気ブログランキングへ.gif 












ニックネーム ちゃあちゃん at 16:27| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする