ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2006年06月19日

遊んでったら!遊んで!!! (後編)

   いよいよ 最終章・・・

    テラは オレンジを 取り返せるのかっ・・・




  下テラ=ね〜 円満に行きたいシィ〜 取ってくれる?!
   IMG_1056.JPG


   下フフンるんるん 取ってもらえるもんね〜)
  IMG_1057.JPG
   上 (お利口に待ってるわよ・・・犬(笑)

   下  ・・・たらーっ(汗) あっ あれったらーっ(汗)
   IMG_1058.JPG
上マッ マサカッ  自分で取って来いって・・・?)

    テラ=  うーーーーーんったらーっ(汗)
   IMG_1059.JPG
  上最近レオもなかなか強くなってんのよね〜

   テラ=   うう〜〜〜〜〜〜〜んっ   exclamation×2たらーっ(汗)
   IMG_1060.JPG
 上(ひざの上あご乗せも、もはや効果ないかぁ・・・)


         他の何かないかなぁ〜たらーっ(汗)


        IMG_1061.JPG

   たまには無駄な争いを避ける 母犬 テラであったHello

   皆様 長い間 応援ありがとうexclamation×2顔(泣)

 これからも 応援よろしくぅGood人気ブログランキングへ.gif


ニックネーム ちゃあちゃん at 10:26| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

遊んでったら!遊んで!!!(中篇)

  下我ながら厄介な親をもったなぁ〜たらーっ(汗) 
       IMG_1032.JPG

 
   下 ヨシッ コレで遊んでもらおうexclamation×2
   IMG_1039.JPG

   下 ちゃあちゃん暇なの〜!投げてよっダッシュ(走り出すさま)
         IMG_1040.JPG 

 下ー(長音記号2)もっと”パ〜ッって投げて欲しんだよね〜
    IMG_1037.JPG

下 もっ一回      右 違うなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1041.JPGIMG_1042.JPG


下  もっと ポイッってexclamation×2    右 ・・・たらーっ(汗)
IMG_1043.JPGIMG_1044.JPG
            上 (なめとんかっ・・・むかっ(怒り)

下 ほれ!あっちに投げろよっ右    揺れるハートそ〜これよ〜Good
IMG_1046.JPGIMG_1049.JPG



 下 レオ= テラあっち行ったか?exclamation&question?
   IMG_1048.JPG 

 下  レオ= イヤッタ〜るんるんオレンジゲッチュGood
   IMG_1050.JPG
上レオ=コッチは俺に買ってきたオモチャなんだぞ〜むかっ(怒り) 
        2つとも 持っていきやがってあせあせ(飛び散る汗)


 
  テラ=   ・・・どんっ(衝撃) しまった・・・exclamation×2
IMG_1051.JPGIMG_1052.JPG
上 ね〜レオが勝手に取った〜!ね〜取ったんだってば〜
  ね〜 レオが!レオが!勝手に取った......ゴニョゴニョ

       テラ=    じーーーーーーっ顔(チラッ)
         IMG_1053.JPG


   下レオ= ・・・ 耐えられんどんっ(衝撃)
   IMG_1053.JPG 


   下 顔(ペロッ)  レオ取ったの〜ぉ?
   IMG_1055.JPG
 上 レオ= やだな〜!取ってないっすよ〜あせあせ(飛び散る汗)
         ん〜っって 伸びしたらた〜またま そこに
       オレンジが転がってただけっすよ〜
顔(なに〜)
   

   ・・・つづく

応援してね犬(笑)人気ブログランキングへ.gif
ニックネーム ちゃあちゃん at 08:35| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

遊んでったら!遊んで!!!(前編)

 IMG_1010.JPG

  上今日は オヤツに パンをいただきましたファーストフード

      レオはパン食べないみたいなので手伝いましたGood
      

           あ
   IMG_1027.JPG

     そ
          IMG_1028.JPG


             
     IMG_1029.JPG

         で
          IMG_1030.JPG

下レオ=テラ何暴れてんだよ〜!俺何にもしてね〜よっ
       IMG_1034.JPG
 (一応、扇風機に隠れているつもりでいる レオ)

  下 絡まれる前に 非難しとこっあせあせ(飛び散る汗)
       IMG_1045.JPG
  IMG_1033.JPG
上これ持ってこう!後からじゃ通るだけで怒んだよなぁたらーっ(汗)
       本当に迷惑なんだよなぁ〜たらーっ(汗)

   ・・・つづく

  応援してね顔(ペロッ) 人気ブログランキングへ.gif
           
ニックネーム ちゃあちゃん at 09:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

結果発表〜〜  v(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ〜♪

  お待たせいたしました〜!いよいよ 皆様お待ちかね

  「コレな〜に?」の 答えを発表いたしますぴかぴか(新しい)


下 イチジク       下  南瓜
IMG_1008.JPG IMG_1021.JPG

 下オマケで とうもろこし    わかったかな?  

IMG_1022.JPGIMG_1023.JPG
IMG_1025.JPGIMG_1026.JPG

散歩道も 野菜ならイッパイいろんなのがあるんだけど(笑)

     お花も 少しなら ・・・四葉

   下わてらは、草ガンガンいっちゃうし〜Good
   IMG_1018.JPG

   下   exclamation×2猫猫(怒)exclamation×2
   IMG_1019.JPG


   下レオ=何で、いっつも逃げるんだよ〜むかっ(怒り)
   IMG_1015.JPG
   上 ネコ=嫌だからに決まってんじゃニャイかむかっ(怒り)


  下テラ=今日も 良い汗流したぜっGood
   IMG_1013.JPG
   上レオ=俺太りすぎかなたらーっ(汗)やばくない? ヤギ

応援してね〜Hello 人気ブログランキングへ.gif
 
ニックネーム ちゃあちゃん at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

な〜んだ!

    下   コレな〜んだ?下

  IMG_1008.JPG IMG_1007.JPG

      答えは 次回だってよ〜end
   IMG_1002.JPG


   最近枕が欲しいんだけどなぁ〜たらーっ(汗)
   IMG_0983.JPG 






ニックネーム ちゃあちゃん at 23:12| Comment(12) | TrackBack(0) | レオ特集だよ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

散歩

   テラは ♀・・・ですリボン

        でも・・・どんっ(衝撃)exclamation&question顔(汗)
            レオと一緒のスタイルでは・・・下

           IMG_0999.JPG
   IMG_0988.JPG

 上テラ=幻滅しないで・・・あせあせ(飛び散る汗)コレには深い訳が・・・


下待ってニャ〜1     下追いつけんぞ~むかっ(怒り)2
IMG_0989.JPGIMG_0991.JPG
(プ〜も必死で 散歩について来ております)
 (...が、いつも途中で置いてけぼりを食らっております)
  (みんなの姿が遠ざかると、ウワォ〜×6 と鳴いております)


  下 プー=やっと 追いついたむかっ(怒り)
          お前等待てよ〜あせあせ(飛び散る汗)
   IMG_0992.JPG


  下 プー= オシッコしよっあせあせ(飛び散る汗)
    IMG_0993.JPG

   レオ=   お腹イタなってきたexclamation×2 キタキタダッシュ(走り出すさま)
   IMG_0995.JPG
上 レオ=ちゃあちゃん!みんといてあせあせ(飛び散る汗)目あわせれんふらふら

  下プー=  クサッむかっ(怒り) さきいくで〜猫(怒)
           IMG_0994.JPG


   テラ=  「あの〜パパ!すいませんが・・・
            リードがマタに・・・」

          ( 早く直せってむかっ(怒り) )
   IMG_0996.JPG
上パパ=  テラ〜むかっ(怒り) いつもいつも〜パンチ

  (テラは結構 マタにリードが引っかかるんです・・・)

     あんまり多い時は直さず歩かせています(笑)顔(イヒヒ)

   (ウンチもらした子供みたいな歩き方になっております)

  レオ= ちょっとテラ どいてどいて〜!!!
        水溜まり嫌なんだよね〜っ
ダッシュ(走り出すさま)
   IMG_0998.JPG


  テラ= しけた事言ってんね〜 レオ! 
   IMG_1005.JPG

   IMG_1006.JPG
  上 わざと歩くのが めちゃイケなんだよexclamation×2

  応援してね犬(足)人気ブログランキングへ.gif

ニックネーム ちゃあちゃん at 23:06| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

何の写真・・・?

      IMG_0985.JPG
   みなさん こんにちは! いつも 遊びに来てくれて

     ありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

        さて!   きっと みなさん

 「 ・・・?  何の写真? 」って思ってる!

  散らかってる所の 写真なんて見せんなよっ・・・むかっ(怒り)って思ってなかったら 続きを見てね(笑)
ニックネーム ちゃあちゃん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

暑い季節になりました

  いい気分(温泉)散歩の後は、 死にそうな位 暑いワンいい気分(温泉)
   IMG_0957.JPG


   下 外は暑いから今日は家の中だニャン猫(笑)
   IMG_0962.JPG


   下皆様に 本物の ネコ手をお見せするニャ〜猫(足)
        IMG_0965.JPG

  テラもレオも まだまだ 修行が足りないんだニャン猫(怒)


      応援してニャン猫 人気ブログランキングへ.gif


ニックネーム ちゃあちゃん at 21:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 飛び入り参加のプー特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

女のたしなみですわ☆

 
            ご飯の 時間   
  

IMG_0959.JPG


   下 ん〜  なかなか 思うようにいかんexclamation×2
   IMG_0969.JPG


   下  ひらめきそうだ!こっち向けば!!!
   IMG_0970.JPG


   下  ・・・やっぱこっち向きか?!? あせあせ(飛び散る汗)
   IMG_0971.JPG 
   上  わーい(嬉しい顔) まぁ 綺麗になったかなるんるん


   下  はぁ・・・ 何しようかなぁ・・・
   IMG_0972.JPG


   下  どんっ(衝撃) レオ!ガムで歯磨きすっぞ ぴかぴか(新しい)
   IMG_0976.JPG

   下 あせあせ(飛び散る汗)どっちにしようかなぁ〜exclamation&question
   IMG_0979.JPG 

   下 テラには負けないぞっパンチパンチ
   IMG_0978.JPG

  
テラ=眠くなってきた眠い(睡眠)    レオ= あ〜めんどいダッシュ(走り出すさま)
IMG_0977.JPGIMG_0980.JPG

応援いつもありがとう𕾗 人気ブログランキングへ.gif
ニックネーム ちゃあちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ご飯待ち・・・

 IMG_0952.JPG

  皆様コンニャニャわ猫  ニャンでテーブルの上かって?


  ハス手が゚*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚んだってニャ〜

       そんなの いつも してるニャ〜

   ぴかぴか(新しい)必殺!  シッポ足枕〜ぴかぴか(新しい) 
IMG_0954.JPG


    〜  一方 2匹は・・・  〜  

   テラ=  今日は絶対 ゲットしたいんだけどなぁ〜
IMG_0946.JPG
  レオ=ちゃあちゃん!なんかいい匂いがねしてるよ〜揺れるハート


       レストラン鶏の天婦羅でございレストラン
         IMG_0945.JPG



レオ=  ココでお利口に待ってるよ犬(笑)
IMG_0950.JPGIMG_0943.JPG
       テラ= 少し味見したいよ〜たらーっ(汗)



   テラ= ちゃあちゃん 目を合わせない作戦かっどんっ(衝撃)


下 テラ= よしっ!アイコンタクト成功るんるん
IMG_0947.JPG
上 テラ= 味見・・・させて・・・レストラン

    レオ=今度はココで待つゾッ・・・ふらふら
          
IMG_0951.JPG

  テラ= 今のうちにダッシュ(走り出すさま) 届かん・・・無念だっ犬(泣)
          (撮影=パパ)
IMG_0949.JPG

2匹の努力に応援よろしくパンチ 人気ブログランキングへ.gif

ニックネーム ちゃあちゃん at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする