ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2006年07月28日

ハッスル・ハッスル

   もう梅雨も終わり! こっちは毎日晴天です晴れ


  夏休みに入って ユックリできるかと思いきや・・・たらーっ(汗)

  子供のプールも 7月は」びっちり入ってるしリゾート

  親子で参加のクッキングや クラフトつくりアート


      自分が申し込んだんだけど・・・(笑)

 うちの2匹も 上位争そいで毎日忙しそうにしておりますグッド(上向き矢印) 


   ソレが結構迷惑・・・たらーっ(汗)
 
      テラの毛だらけになるし・・・

     ソファーはとんでもない場所まで移動するし・・・


 喧嘩をやめさせると・・・   

    


毎年夏はダレダレのテラなんだけど・・・バッド(下向き矢印)

  今年は なぜか元気でパンチ    いい事だたらーっ(汗)

  テラの元気さに 応援ヨロ━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━!!!ッス☆
          

ニックネーム ちゃあちゃん at 10:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ちょっとした贅沢

   テラ= ちょっとした贅沢? 足枕じゃなく枕が欲しいねっ
IMG_1351.JPG



    レオ=   クーラーの真下で犬の字で寝る
IMG_1351.JPG IMG_1360.JPG
  レオ上  サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆




     ちゃあちゃん= 贅沢に花を飾るかわいい

    @   ダイニングの上
IMG_1359.JPG


       A   玄関
IMG_1358.JPG


       B   廊下
   IMG_1357.JPG


    ※ こんなに沢山の花を買う程余裕はないんで・・・

     近くで会社がリニューアルオープンしましたビル

     子供を引き連れて いただいて参りました(笑) 



   おばはんちゃあちゃん応援してね揺れるハート




ニックネーム ちゃあちゃん at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

アイスクリーム

 IMG_1348.JPG


   暑い・・・晴れ   蒸し暑い・・・晴れ

  
      アイスクリームの季節・・・ぴかぴか(新しい)

     
       と言う事でexclamation×2 アイスゲットGood

IMG_1324.JPG



 2匹=  ウマイッGood       顔(チラッ)=待て・・・
IMG_1326.JPG IMG_1328.JPG


     2匹心の叫び= 残酷すぎるじゃないの・・・exclamation×2
IMG_1329.JPG
レオ上よだれが・・・   テラ上アイスを直視できましぇん


  テラ= レオ!待てがかかる前に、一気食いだ〜どんっ(衝撃)
IMG_1332.JPG
  レオ= アイアイサ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


あとちょっとで完食だ〜!IMG_1335.JPG 


 レオ= まだ残ってるんだから舐めさせて下さいよ〜るんるん
IMG_1339.JPG
 テラ= 棒はうまくないの知ってんだ・・・バッド(下向き矢印)おかわりexclamation


  レオ=テラ終わり?そっちも 舐めさせてもらうよGood
IMG_1340.JPG
  テラ= レオの舐めきった棒なんてイラネ〜ヨむかっ(怒り)



  テラ= もうどっちの棒にもアイスのかけらも無いのは
 
            分かってるんだ・・・

   分かってるんだけど・・・レオが舐めてると・・・

     こっから離れられね〜じゃんかよ〜むかっ(怒り)
IMG_1343.JPG

   応援してね〜エサ


ニックネーム ちゃあちゃん at 16:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ヒッパリッコ

       るんるん パパより  皆様へ るんるん

 皆様お祝いのコメントどうも ありがとうございましたGood

  勿体無くて歳は言えませんが・・・(笑)嬉しいです顔(笑)

     皆様&愛犬も いい一年になりますようにぴかぴか(新しい)



    以前に 2匹で遊んでくれ〜っと 願いを込めて買った

    ウインナー の   おもちゃexclamation×2exclamation×2

        最近役立っていますヨ〜るんるん

  テラ= ヤッパリ始めはコレ投げてもらいたい揺れるハート
IMG_1319.JPG

    最近テラは遊びにヒツコイのデ・・・

    ちゃぁちゃんもパパも 無視状態・・・顔(ペロッ)

  テラ= exclamation×2 ターゲット ロックオンモータースポーツ
IMG_1317.JPG
  レオ上 なんだよ〜! 負けないぞっむかっ(怒り)

  テラ= コレで遊びたいんだから!貸してよっむかっ(怒り)
IMG_1318.JPG

レオ= 絶対嫌だ顔(え〜ん)  盗られてたまるか〜パンチ
IMG_1312.JPG

  テラ=  ど〜しても 欲しくなってきたむかっ(怒り)
IMG_1313.JPG
  レオ上  ヤバイ・・・引っ張られている・・・あせあせ(飛び散る汗)



   レオ=前足押さえ込み〜!      どうだっexclamation×2
IMG_1316.JPG IMG_1315.JPG


     応援してね黒ハート


ニックネーム ちゃあちゃん at 13:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

今日は パパの ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

    今日はパパの
  ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
 と言ってもパパ仕事だから特別どっかに行くとかはありましぇん

バースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデー

特別 誕生日プレゼントと言うのも買ってございません・・・(笑) 

昨日は パパソフトの試合で、今日足が痛い様子でございます☆


 なので、 マサージがプレゼントになりましたプレゼント

  ちゃあちゃんも お腹が大きくなってきたので・・・

最近はマサージを頼まれる事なく楽しておりましたが・・・顔(なに〜)

  汗だくになりながら、プレゼント いたしました揺れるハート


 最近の2匹!喧嘩ばっかりしてるんだ〜! それも テラから・・・

想像妊娠が終わった証拠だけど・・・ 相変わらず迷惑・・・
IMG_1320.JPG


レオがマッタリ昼寝しようとしても、テラが ちょっかい出す・・・

レオは くつろいでるだけなのに、またまたちょっかい出す・・・

IMG_1321.JPG 
   ご飯を食べ終わった後も・・・

          レオが一人遊びに夢中な時も・・・

     暇さえあれば喧嘩してる 毎日ですふらふら 

  でも  仲よしな時も 結構あるんだよ犬(笑)パンチ

   テラ=  狭いなぁ・・・たらーっ(汗)
       IMG_1322.JPG 

   PS   誕生日・・・嬉しいのか悲しいのか

       複雑な歳になりました。  BY パパ心の詩


  応援してねムード

ニックネーム ちゃあちゃん at 23:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

 夜中 1時ごろ〜  雨がポツポツ・・・

   て  あっという間にザ〜からジャー  ボタボタっって

  カーテンのほんのわずかな隙間から とっても明るい光ぴかぴか(新しい)


 しばらくして 遠くから   ゴロロロロッ 花火花火

   半分寝ながら・・・「   あ〜 夏が来る〜〜〜   」


   だんだん  ゴロロロッの音もおっきくなってきて

  ちゃあちゃん 目パッチリ目

        揺れるハート大好きな雷&稲光&稲妻揺れるハート

   今回は 稲妻がとっても綺麗に見えましたぴかぴか(新しい)

レオは 全然平気で ヘソ天で 寝てたそうです眠い(睡眠)


テラは 下で寝ていたパパに くっついてウロウロ・・・バッド(下向き矢印)

  写真は 今回 アリマシェ〜ンたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


    PS  ドンピシャ!って 言う表現つかうよね?

   この ドンピシャって 雷が鳴ってすぐ稲妻が落ちる時の

   音が  ”ドン!ピシャッ! ”って聞こえるじゃない?

  そこから きてるのかな〜? 夜中の2時に思った疑問です(笑) 


    応援してね〜顔(ペロッ) 

ニックネーム ちゃあちゃん at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

近くの川まで

 
     パパ=天気もいいし 海か川でも行くか〜〜Good

   ちゃあちゃん= 海なら 2人で行ってこや〜たらーっ(汗)
   ( 暑いのに 海にも入れないのに 行きたくねぇ〜 )

    パパ= どっちがいい?   子供=  川exclamation

     ちゃあちゃん=   ・・・たらーっ(汗)

    2匹も連れて 出発!今回は近くの川へ 行きました。

   海の河口近くなので 引き潮で  こんな感じで遊べます。
 IMG_1223.JPG


 ゴルフボールがイッパイだな     遊びますか〜るんるん
IMG_1222.JPG IMG_1225.JPG

   ゴルフボール 投げ放題位置情報
IMG_1227.JPG IMG_1228.JPG 

   川に ついた時間も遅かったから 1時間も遊んだら・・・


  テラ= もう深くなってるから 来ちゃ駄目!!!
IMG_123301.JPG
 テラは、いつも子供が危険に合わない様についていてくれるんだよ。


 テラ=  コレ投げて〜! 取って来るからさ〜!
IMG_1247.JPG
  (浅い場所に移動)

 レオ= 俺も参加〜!     俺が先に取ったんだぞ〜むかっ(怒り)
IMG_1242.JPG IMG_1249.JPG

  テラ=  早いもの勝ちなんだよっパンチ
IMG_1250.JPG


結局テラが勝って・・・      お利口顔〜るんるん
IMG_1251.JPG IMG_1253.JPG
                   上あっかんべ〜ぇ


     こんな顔で 脅しています顔(なに〜)
IMG_1252.JPG


        今度は長いゾッ!!!
IMG_1258.JPG IMG_1256.JPG

  テラ=  コレ気に入った! 独り占めだ〜!
IMG_1259.JPG

   渡したくないっ〜   逃げるのみ〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1257.JPG

       レオ=    興味ないも〜んだっ
  IMG_1260.JPG     と  油断させて・・・

    レオ=   ヤッタ〜!取ったどぉ〜パンチ
IMG_1262.JPG

    ちゃあちゃん= 潮が満ちてきたで 帰るよ〜! 
   うかうかしてたら 岸に戻れんくなるよ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1254.JPG

   注: 満ち潮のある川で遊ぶ時は十分気をつけましょう。
       ビックリする速さで深くなってくるし
       川底もうねってるので急に深くなってるよ
Hello


この後 岸にもっどって 振り返った時には,陸がなくなってました(笑)    ちゃあちゃんの背丈位の防波堤を
     パパに手を引っ張ってもらってよじ登って・・・
       
       (行きも必死こいて下りました)

   一人でクタクタになってた ちゃぁちゃんでした☆

   応援してね〜☆


ニックネーム ちゃあちゃん at 20:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱走・・・

   今日は   35度まで あがるでしょう・・・

   こんな 天気予報聞いただけで、すでにダルイ・・・たらーっ(汗)



  もちろん  ハスキー なんだから 人間より、この暑さは

      こたえてるはず・・・

IMG_1294.JPG

   上クーラー  サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆下

IMG_1295.JPG

    
   ちゃあちゃん、ちょっと 近所までお出かけするから

   少しだし 外に出しといた晴れ

  20分位で帰ってきたら、何かが車の後ろを横切ったダッシュ(走り出すさま)

     exclamation×2 ?     犬(笑)  顔(なに〜)たらーっ(汗)

     テラは 居る・・・   犯人はレオ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


        何処から 脱走したのよ〜exclamation&question   

        家の中に入りたかったらしく・・・

   玄関をウロウロしていたらしいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

      家の中に入れて、レオを教育むかっ(怒り)

       テラ=   レオはバカだっ・・・
IMG_1300.JPG




    レオ=   怒られちゃった・・・犬(泣)
IMG_1310.JPG

    テラ=  脱走しなくてよかったわ〜るんるん
IMG_1309.JPG



      レオ=   ・・・寝たふり眠い(睡眠)
IMG_1311.JPG


     PS  風雅ママ  コレおそろかな?!
IMG_1308.JPG   似てるだけ???


今日も  応援してね☆  人気ブログランキングへ.gif
ニックネーム ちゃあちゃん at 13:12| Comment(10) | TrackBack(0) | ハプニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

アイキュウ

   大型ペットショップに行ってきたexclamation×2

  みんなに だいぶ遅れて 只今テラ 抜け毛中・・・たらーっ(汗)

 毎日 ちゃあちゃんの側に寝るたび 
      テラもレオも ブラシされまくってても

    2匹が暴れると・・・   ヤギ な毛が・・・

          うちも 買いました!



          ターミーネーター
IMG_1271.JPG
   (hurmiinetarです☆)

レオは もうほとんど毛は取れない! もう決定です。

テラは ・・・exclamation×2    exclamation×2exclamation×2exclamation×2

   取れるとれる! 毛が全部なくなっちゃうかって思う位(笑)

    それから ニュウ オモチャ! ウインナ〜プレゼント
IMG_1263.JPG

2匹で ヒッパリッコしてくれ〜って願いを込めて買いました(笑)

   夢で終わったけど・・・ネ顔(なに〜)


  それから 2匹の IQを試そうと思って・・・たらーっ(汗)
IMG_1265.JPG

  スモークヒズメるんるん200円          安売り198円exclamation
IMG_1267.JPG IMG_1266.JPG

   スモークヒズメってのは、初で買ってみましたホネ
 パパ&子供が 「ママ〜ウインナ〜焼いてる?」って言うから
     ? っと思ったら ヒズメの臭いるんるん
        なかなか 良かったです☆


人用桃1,000円IMG_1270.JPGこれまた安っ揺れるハート

  
  早速   2匹のIQを  拝見顔(イヒヒ)
IMG_1275.JPG IMG_1276.JPG


   テラは入れるところを見て一度転がしてクリアぴかぴか(新しい)




 レオ=   テラ! 何々?何か出てくるの〜exclamation&question
 IMG_1277.JPG


    テラ= レオのも あるでしょ! 邪魔しないでむかっ(怒り)
IMG_1278.JPG IMG_1279.JPG



  テラのコング          レオのコング
IMG_1282.JPG IMG_1281.JPG


   レオ=  こっちは俺のだぞっ! 取ったら怒るからなぁ
IMG_1280.JPG


テラがそんな 脅しに負けるはずない・・・たらーっ(汗)
IMG_1283.JPG


 エキサイトしてたけど、カメラを取ったら 遠慮気味に・・・




  あんた!あたしに はむかう気〜!
IMG_1286.JPG IMG_1283.JPG

       あたしは 強いのよっ むかっ(怒り)
IMG_1284.JPG
(毎回 お尻向けて強さアピールに忙しいテラであった・・・)

応援してねGood 人気ブログランキングへ.gif

ニックネーム ちゃあちゃん at 11:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

お出かけ  川編

    たまたま 通った場所に 丁度いい川発見Good

  ワンコよりも  子供の方が ロックオン顔(メロメロ)

 顔(笑)  「 パパ〜! 川があるよ〜!ママ! 着替えある?」

 Good   「 車ん中に置いてあるけど・・・たらーっ(汗)

 顔(笑)  「 テラ&レオ川だよ!遊びたい?
         パパ〜! テラとレオ 遊びたいみたい!」

    
      と 言う事で 川で遊ぶ事に決定パンチ
IMG_1176.JPG


  犬(笑)犬(笑)顔(イヒヒ)  ワーイダッシュ(走り出すさま)

   レオ= 何々! ココで遊ぶの?!  水がイッパイ!
IMG_1168.JPG


 冷たくて気持ちいいね〜ぴかぴか(新しい)    俺もついてくぞっ
IMG_1170.JPG IMG_1169.JPG


   テラ=   ちょっと〜置いてかないでよね〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1167.JPG


        何か いないかなぁ〜?
IMG_1177.JPGIMG_1170.JPG

          パパ  いっぷく虹
IMG_1171.JPG

 テラ= 一人で行っちゃ駄目!     戻りなさい・・・
IMG_1179.JPG IMG_1183.JPG

   テラ=   ・・・たらーっ(汗)  大きくなったもんだ・・・
IMG_1181.JPG

      顔(笑)  テラ〜  レオ〜  取って来い!
IMG_1188.JPG

 レオ= ココだexclamation×2        テラ= お先っダッシュ(走り出すさま)
IMG_1185.JPG IMG_1184.JPG  

IMG_1192.JPG IMG_1193.JPG

IMG_1206.JPG IMG_1207.JPG

    Clap パパ&ちゃあちゃん=そろそろ帰るよ〜

    犬(笑)犬(笑)顔(笑)   終わりだって〜end
IMG_1208.JPG


レオ=  楽しかった〜    テラ= ちょっと綺麗にしないと
IMG_1211.JPG IMG_1210.JPG

     車(セダン)  車(セダン)  家について・・・
IMG_1221.JPG

 PS・少しの時間だったのにパパ日焼けで真っ赤になりましたどんっ(衝撃)


応援してね右 人気ブログランキングへ.gif

ニックネーム ちゃあちゃん at 22:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする