ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2006年08月30日

取れないんだよ〜

 IMG_1490.JPG

   向こうから 良い物 見つけちゃったんだっ揺れるハート

IMG_1488.JPG IMG_1488.JPG
美味しくないんだけど・・・     やめられないんだっあせあせ(飛び散る汗)



    上ガムが入っちゃったんだよ〜犬(泣)

 毎回毎回、自分で入れては取ってってさいそくする テラ・・・

      めんどいから 取ってあげなかったのだ〜 

          ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ

IMG_1483.JPG
レオ=なんだよ〜どんっ(衝撃)八つ当たりかよっあせあせ(飛び散る汗)


2006-08-25_20-58-51_anime.gif
上やったろうじゃんかっパンチ 

IMG_1476.JPG
上レオ=ちゃあちゃん、大きくUPしといてよ〜どんっ(衝撃)
         ど〜だ!テラッ!まいったかっexclamation&question


        (クリック大画像)
IMG_1474.JPG IMG_1472.JPG
上 あれったらーっ(汗)立場逆転たらーっ(汗)    上 アララッラあせあせ(飛び散る汗)


  毎日がんばるレオにポチッ右

    

ニックネーム ちゃあちゃん at 15:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

夏休み最後の土曜日

 あ〜 40日もあった夏休みも残すは1週間をきった・・・


   夏休み最後の休日か〜 とパパが言う・・・exclamation

  その後は言わなくても想像がつきます・・・たらーっ(汗)


   って 事で パパまたもや夜勤明けにもかかわらず

   愛知 県民の森へ行って来ました。


本当はココの手前の川で子供にマスのつかみ取りをさせたくて

ワンコOK?って聞いたら・・・ 2匹を見て 

   速攻コリャ駄目駄目っダッシュ(走り出すさま)  顔(汗)顔(汗)顔(汗)

     見た目で出されちゃいました・・・むかっ(怒り)
 
        かわいいこんな場所だったんだよ〜かわいい
tera01.jpg

DH000055.jpg
  (コノ時はまだ開襟前だから遊べたんだけど・・・)

       



         こっちは県民の森下

IMG_1512.JPG
上 とても綺麗な川で小さい子から遊べるよ

IMG_1511.JPG
上早速2人とも水着に変えてあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1526.JPG IMG_1525.JPG
上何してるの?何か良い物落ちてる?
          今石を積んで基地作りの最中exclamation×2上

IMG_1524.JPG



IMG_1521.JPGIMG_1522.JPG
上暑いから涼も〜っとるんるん
(ここら辺は結構深くなっていてお魚もいたよ魚魚


 お弁当とサンドとお茶持参で、楽しかった〜るんるん

   ワンコは?って?

IMG_1528.JPG
上もう満足です犬(笑) 夜の散歩はいりませんよ〜眠い(睡眠)


IMG_1530.JPG     IMG_1531.JPG
上カメラ目線しなくていいよっ顔(汗)  上 な〜んだったらーっ(汗)

 お茶目なテラにポチッ右


ニックネーム ちゃあちゃん at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 家族みんなで旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

新アイテム

 
  前にヒッパリ防止のリードを買って、初めは 

  「コレ !  凄いじゃんか〜!  」って思った・・・

慣れてくると引っ張るよ〜って言う経験談も寄せてもらってたんんで


  あ〜その時がキタカって 感じで(笑)

    ないよりは 付けてる方が全然違うんだけど・・・たらーっ(汗)


    そこで 新アイテム を 買いました! 
  

     買っちゃいました〜〜〜〜パンチ

IMG_1377.JPG
       

   ジェントル リーダーるんるん

 犬(笑)口輪では、ありません。パッと見・・・怖いけどたらーっ(汗)
IMG_1466.JPG
上コレ付けられると文句言えなくなるのよね〜あせあせ(飛び散る汗)


   散歩中の様子も、Up したいんだけど・・・たらーっ(汗)

 最近1人で散歩に行ってるんでカメラを撮る余裕が・・・(笑)

   また どんな感じかUPしますねHello

  でも確実に良い!他のワンコと遭遇してもOKGood

  引っ張りたいから暴れる?んだけど口で制御してるから

  ちゃあちゃんが止まってる間前に進めないのるんるん

  (リードが外れないかが心細いけど(笑) 大丈夫らしい)

  妊婦(腰痛持ち)でも2匹連れて行けちゃいます揺れるハート

IMG_1462.JPG
上 疲れたワンダッシュ(走り出すさま)

IMG_1463.JPG
上コレを付けられるとお利口になっちゃうのexclamation  


 P.s @近所のおっさんに ついに口輪つけたのかっって・・・   
    
   A 通りすがりのおばちゃんに
       「そんな大きいお腹で2匹連れて大丈夫なの!!!」
   おばちゃん、ちゃあちゃんの体の心配じゃなく
   ちゃあちゃんが、犬を制御できるかの心配だった・・・たらーっ(汗)

   B 高校生の軍団
 夜たむろってる横を通った時に= 「異常にビビッタ・・・」
  こっちが、高校生の予想外のビビリ様に ビックリこいた(笑)


   頑張るちゃあちゃんにポチっ右


ニックネーム ちゃあちゃん at 20:18| Comment(18) | TrackBack(0) | ちゃあちゃん流 簡単しつけ講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

みなさん こんにちは★

IMG_1443.JPG
 
      みなさん お久しぶりです揺れるハート

        お盆休みは、何処へ行きましたか?

     休み明けでお仕事大変だと思いますが・・・たらーっ(汗)


   夏バテしないよう 頑張っていきましょうパンチ

   さてさて ちゃあちゃんもブログをサボってたので

       exclamation×2これから又 頑張りますexclamation×2

     

       千葉から子供が帰ってきて聞いた話で
   

 行きの新幹線が出発してスグ泣いていたそうです(笑)

  出発前の万遍の笑顔は、心配しないでねって言う

    子供の精一杯の笑顔でしたもうやだ〜(悲しい顔)


 揺れるハート本当に よく頑張ったと思います揺れるハート 

  

 8/21から1泊でまたまた 子供は市の運営するキャンプへ〜

    茶臼山へ 子供だけでキャンンプに行きました。 

 友達と申し込んだので、寂しくないと思ったんだけど

    寂しかったみたいで(笑)

キャンプファイヤーやハイキング!夕食作り(勿論カレー)

     みんなでお風呂お!楽しかったらしいです顔(笑)


キャンプから帰って一番にした事はお菓子食べまくり・・・たらーっ(汗)

 
     友達いわく雷が凄くって怖くて寝れなかった・・・

   うちの子供は爆睡で、雷も知らないらしい(笑)

     リゾート写真が出来たら 又 up しますねリゾート


ニックネーム ちゃあちゃん at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

お子帰宅の巻き

    子供が6日に千葉に出発して、はや9日exclamation

   今日は帰宅の日でございます新幹線新幹線新幹線

 パパは仕事なんで、ちゃあちゃんが名古屋までお迎えにHello


IMG_1469.JPG
Hello 大人しく留守番頼むよ〜ダッシュ(走り出すさま)

     凄く久しぶりに子供の顔を見るような(笑)

   元気イッパイで帰ってきましたぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

向こうで 何度か ”メソメソ”とホームシックにかかりながら・・・

        よく頑張ったと思いますパンチ

        宿題もきちんと出来ていましたGood

   2匹の反応は・・・exclamation×2exclamation×2exclamation×2
IMG_1470.JPG
上 どこ行って来たんだよ〜! 千葉の臭いがするぞ〜!



        今までに無い歓迎ぶりで(笑)

     子供いわく=やっぱり我が家が一番だね(笑)

P.s パパも再会を楽しみに車(RV)飛ばして帰ってきましたClap


   仲良し家族にポチッ右




ニックネーム ちゃあちゃん at 14:43| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

ハッスル2

   るんるん毎日飽きる事なく、ハッスル・ハッスル・・・るんるん


  (クリイック大)
IMG_1421.JPG IMG_1422.JPG
上ね〜!遊ぼう!      上肉球クッサッ


IMG_1423.JPG IMG_1424.JPG
上 死ぬかと思ったわ...     上ベロベロ・バ〜〜〜


IMG_1425.JPG
上 黙って大人しくしとりゃ!このガキンチョがッむかっ(怒り)


   カラオケまんまと レオの作戦にはまるテラ・・・


  今日こそは、決着つけたる〜パンチ
2006-08-10_15-01-52_anime.gif


IMG_1435.JPG IMG_1436.JPG
上 血の匂い・・・        上レオ!ココど〜した?

下・・・猫(怒)にやられたんだよ〜ほっとけよ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1429.JPG
上 何〜〜〜〜ぃexclamation×2 猫(笑)に負けたのかっむかっ(怒り)



  よ〜しっexclamationガウガウ祭りじゃ〜〜〜っグッド(上向き矢印)


          ソ〜レッひらめき
IMG_1442.JPG

IMG_1440.JPG IMG_1441.JPG   
レオ=上なかなか楽しいね〜グッド(上向き矢印)

  
 元気な2匹にポチっっと右



ニックネーム ちゃあちゃん at 13:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

おこちゃま テラちゃん☆

  テラ 3歳と4ヶ月犬(笑)

   ワンコで言えば、りっぱな大人のはずなんだが・・・

IMG_1388.JPG
上  おもちゃ み〜〜〜〜っけ犬(笑)


IMG_1389.JPG
上さりげな〜く パパに渡してみる・・・exclamation

顔(汗)テラヨ・・・今週は夜勤だ!もう寝るんですけど・・・たらーっ(汗)

IMG_1390.JPG  ダッシュ(走り出すさま)あっち行け〜サッカーポイッ
 (クリック大画像)


IMG_1391.JPG
上 レオ!渡さないゾッ!今遊んでるんだからっむかっ(怒り)

      るんるんココまでを続けてど〜ぞるんるん
2006-08-09_08-16-32_anime.gif
 (はなママさんHPで、紹介してた GIFアニメです)

IMG_1393.JPG  犬(笑)ハイ!持ってきたよ〜るんるん
(クリッック大画像)

   
    顔(なに〜) ・・・たらーっ(汗)持ってこなくて良いって・・・
         (パパ心の叫び ヨリ)


下 テラ〜! 取っ組み合いやろ〜ぜっパンチ
IMG_1394.JPG
上 今遊ぶ気分じゃないんだよっバッド(下向き矢印)
  パパが遊んでくれないから いじけたフリしてんだから・・・


IMG_1392.JPG
上 ママ〜!テラが遊んでくれないんだ〜犬(泣)


  ガンバレ レオパンチ 応援待ってるよ〜


ニックネーム ちゃあちゃん at 13:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

欲ばり・・・

    パン ちょうだい揺れるハート
IMG_1367.JPG


   テラ〜!まだ 残ってんじゃんかよ〜たらーっ(汗)


    
    骨を隠し持ってた・・・揺れるハート
IMG_1374.JPG



IMG_1368.JPG IMG_1369.JPG
上鼻 押しexclamation      上もっと鼻押しexclamation×2
   (レオの 精一杯の拒否の姿であった・・・)



IMG_1370.JPG
上 骨くれっるんるん もう食べてないんだあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1375.JPG くれるのかっexclamation&question
(クリック大画像)  ※ テラも便乗するき満々たらーっ(汗)


IMG_1396.JPG
 ・・・カメラ置きに来ただけかっむかっ(怒り) チッバッド(下向き矢印)


IMG_1418.JPG IMG_1419.JPG
上寝るとするかっ      顔(汗)何処の上で寝る気じゃ・・・

  テラの執着心に ポチッ右


ニックネーム ちゃあちゃん at 15:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

取っ組み合い!

  
 メールこっちは台風来なかった!これから上陸地方の方!メール

          メール気をつけて下さい!メール

         毎日暑いと言うのに・・・

    我が家の2匹は、毎日のように 取っ組み合いたらーっ(汗)

           (クリック大画像)
IMG_1378.JPG IMG_1379.JPG
上レオ!かかって来いパンチ   上又昼寝の邪魔しやがってむかっ(怒り)

IMG_1381.JPG 
    レオ上 ウ アチャ〜ァどんっ(衝撃)


       (クリック大画像)
IMG_1382.JPG IMG_1385.JPG
上まだまだ〜パンチ        上あ〜あごが・・・

    毛が・・・たらーっ(汗) 毛が・・・むかっ(怒り)

IMG_1386.JPG
  2匹exclamation×2  この声は・・・やばいぞったらーっ(汗)


IMG_1387.JPG
       上 続きは明日だっ exclamation×2


   意味の無い戦いに 応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
                ↓ 
       

  
ニックネーム ちゃあちゃん at 15:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

初めての旅行

   みなさん お久しぶりです  v(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ〜♪

   本格的に暑くなってきましたがワンコ達は元気ですか?

        ワンコに負けないように、
     
      みなさんも 体調に気をつけてくださいネ揺れるハート



   さてさて 今年は我が娘(小3)が、 初めて一人で!!!

      旦那の実家にお泊りに行きましたGood
IMG_1398.JPG
 顔(笑)上 行ってくるからね〜!


  お父さんが新幹線で わざわざ迎えに来てくれましたもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_140501.JPG


     IMG_141001.JPG左クリック大画像


         8泊して帰ってきます新幹線

   8泊も子供が居ないのは親として初めての経験なんで

         大丈夫か?心配です(笑)

   帰りたいといってもスグ帰れる距離ではないんで・・・

  って 親がおもっているだけで、子供は楽しんでるのかも・・・
 
     元気だから安心してね!とFAXがありました(笑)

          子供を見送った後、

    お父さんからのお土産を実家に持って行きました。

IMG_1417.JPG

  顔(チラッ)上  おう!お土産ありがとよっGood

   ( 久々の登場だバビィ〜るんるん
      寝返り片方出来るようになったゾナッ )

   ・・・寝返った後元に戻してくれyo~ あせあせ(飛び散る汗)


 応援してねウサギ 

   

 
ニックネーム ちゃあちゃん at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする