ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2006年09月22日

散歩の後

IMG_1548.JPG


上  テラ=自慢じゃありませんのっよ〜〜〜
     ただマズルを引っ張られる感じは嫌なんですあせあせ(飛び散る汗)

レオはバカじゃないかって思う位、引っ張ってるのよ〜ダッシュ(走り出すさま)

   あらっexclamation離れすぎちゃってる???



下 パパ= テラおいでっ
IMG_1549.JPG
上分かってるわよっダッシュ(走り出すさま)せっかちなんだからたらーっ(汗)


        (クリック大画像)
IMG_1550.JPG IMG_1551.JPG
上 何かようかしら?     上まだ一人で歩きたいんですが・・・


   向こうに少し見えるワンコが、吠える吠えるどんっ(衝撃)
 レオ行く気満々ダッシュ(走り出すさま)女の子なんだけど吠えるのさ〜たらーっ(汗)

IMG_1552.JPG
上 チッ犬(怒)レオのバカが相手にするから、
       私の自由な散歩がっむかっ(怒り)  
      だいなしよっむかっ(怒り)   


        チキショー    (小梅太夫風)

   ・子供一押し=      小梅太夫
   ・ちゃあちゃん一押し=  ヒライケンジ
   ・パパ一押し=      ? ? ?



   散歩から帰って・・・・・・・・・・・
IMG_1553.JPG
上 レオ=ふ〜涼しいね〜  扇風機〜〜るんるん

 顔(汗)まだ扇風機のスイッチ入れてませんが・・・たらーっ(汗)


   めでたいレオの頭にポチ右

ニックネーム ちゃあちゃん at 17:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

新しい おもちゃだったのに・・・

   最近新しいオモチャ買ってくれないなぁ〜犬(泣)

IMG_1554.JPG
上  ミキーの ヌイグルミも飽きたなぁ〜


IMG_1547.JPG
上 軍手も いまいち盛り上がりにかけるんだよなぁ〜

      ジャーンぴかぴか(新しい)New 笛つきオモチャ
IMG_1555.JPG



        (クリック大画像)
IMG_1556.JPG IMG_1557.JPG
上 ハイ!遊びますよ〜         上壊して良いの?


     ・・・・・10分後・・・・・


IMG_1558.JPG
上 何か・・・?  問題でも起こりましたか?


  物持ちの悪さにポチっ右

ニックネーム ちゃあちゃん at 16:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

私結構 お利口さん?

   アレをつけて散歩に行くようになって・・・

   少しばかり服従心が芽生えたみたいなのよ〜犬(笑)

   でも、自己主張はハッキリしてるわよパンチ

IMG_1543.JPG
上 もう引っ張ったりしないわるんるん
        


IMG_1544.JPG
上 今日は雨かしらん曇り   
       パパ!もう少しゆっくり歩いたら〜犬(笑)
       ちゃあちゃんも、散歩してるんだから〜揺れるハート



IMG_1545.JPG
上 待ってよ〜!確認してる途中なのあせあせ(飛び散る汗)
       ラブレターかしらハート

 少しだけ こーやって歩いています。もしも!の時に困るしたらーっ(汗)


     猫(足)  ちょっと 待った〜ぁ

  猫(笑) テラ・・・そんなんでお利口?

      笑わせてくれるニャー猫(笑)

 プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!



 雨でも散歩じゃ〜パパもママも大変だとは思わないニャ?
 家の中のシートが気になって埋めといた(埋める真似)ニャexclamation


IMG_1546.JPG
上 ココがWCトイレと言う場所だニャぴかぴか(新しい)
   皆さんには恥ずかしい所みせちゃったニャー猫(足)
聞いてくれ!ちゃあちゃんが流せってうるさいんだニャー猫(足)

   顔(ペロッ) プーは人様様のWCを使っています
   
 2階で寝てる時も2階のWCを使っています  Good

  

   凄いと思ったらポチっと右


ニックネーム ちゃあちゃん at 20:34| Comment(21) | TrackBack(0) | 飛び入り参加のプー特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

散歩行くよ〜!

 IMG_1537.JPG

    紅葉もう稲刈りの時期になりましたよ〜紅葉


IMG_1539.JPG
上 何かいるかなぁ〜るんるん


IMG_1540.JPG
上今日は、まだ引いてないですなぁ〜魚



IMG_1542.JPG
上レオ=ウ=まだまだ暑いですわ〜あせあせ(飛び散る汗)


   応援してね顔(なに〜)


ニックネーム ちゃあちゃん at 20:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

焼肉の匂い

IMG_1485.JPG

   上犬(笑)犬(笑)今日は焼肉なのかっ?!

IMG_1486.JPG 
上椅子に座って待ってよっかなっと・・・あせあせ(飛び散る汗)


IMG_1487.JPG
上 座ってようかと思って・・・あせあせ(飛び散る汗)ドキドキあせあせ(飛び散る汗)
            はいっ・・・  退きますダッシュ(走り出すさま)


         (クリック大画像)
IMG_1492.JPG IMG_1489.JPG
上肉 まだ?          上ムムッ 来たなっexclamation×2


IMG_1496.JPG
上 肉ですねっぴかぴか(新しい)待ってますので焼いてくださいるんるん


 このふてぶてしさにポチッ右
    

ニックネーム ちゃあちゃん at 21:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

俺っちが主役

  IMG_1494.JPG

       いつもテラの影に隠れていますが・・・

 今回は俺っちが主役だって!ちゃあちゃんが言ってたGood


       IMG_1495.JPG左 気持ちよさ伝わる?




上 これで伝わったかなっるんるん

          (クリック大画像)
IMG_1497.JPG IMG_1498.JPG
上テラッ!やってもらえばっ犬(笑)  上こ〜やってみい!

        ・・・たらーっ(汗)  


IMG_1499.JPG
上テラ=いっつも、ちゃあちゃんにやってもらってるから
          いいんだってばっどんっ(衝撃)

   弱い主役だけどポチッと右


ニックネーム ちゃあちゃん at 21:29| Comment(12) | TrackBack(0) | レオ特集だよ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする