ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2006年11月30日

お宮参り

    お宮参りに行ってきましたぴかぴか(新しい)

   IMG_1794.JPG
  
IMG_1775.JPG

とっても綺麗なもみじでした紅葉

ココは  岡崎天満宮
ご祭神(おまつりしている神様)は

菅原道真公
 
道巨命(みちおみのみこと) です。
IMG_1771_sh01.JPG左凄い人物ですね〜exclamation×2

IMG_1779.JPG

上ドレスアップした おちびちゃんですハートたち(複数ハート)


IMG_1781_sh02.JPG 

 上たくさんのおちびちゃんが
  お参りに来てましたでしゅ顔(笑)


IMG_1743.JPG
またまた 留守番かよっあせあせ(飛び散る汗)
 ベッドは使わせてもらいますからねっexclamation×2









 


ニックネーム ちゃあちゃん at 15:40| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

お散歩行きますよ〜

  こんにちは犬(笑)

お散歩行きますよ〜るんるん

IMG_1796.JPG

ベビーちゃんも 一緒にいくのだワン揺れるハート

IMG_1800.JPG
犬(笑)上さっさっ!私についてきてくださいね〜


     (クリック大画像)
IMG_1805.JPGIMG_1809.JPG
犬(笑)上ご主人様の横について歩いてますからね〜


IMG_1812.JPGIMG_1811.JPG
犬(笑)上ちゃあちゃんのお手伝いしますよ〜
        
          引っ張るのは任せてくださいるんるん



IMG_1815.JPG
犬(笑)上 ねっ揺れるハート上手でしょるんるん

おうえんシテネ右


ニックネーム ちゃあちゃん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

平和な日々

 DCF_0005.JPG


DCF_0004.JPG


みなさんこんにちは ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)

久々のUPでございます (*^。-*)-=☆ミ


毎日平和な日々を送っています。

IMG_1759.JPGIMG_1761.JPG

犬(笑)上もう秋ですワン紅葉


ニックネーム ちゃあちゃん at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

一ヶ月検診だワン

 今日はオチビとママの 一ヶ月検診なんだって犬(笑)
IMG_1734.JPG
犬(笑)上グッスリ寝てるんだワン眠い(睡眠)

IMG_1724.JPG
犬(笑)上 どんっ(衝撃)起こしちゃ駄目だワンあせあせ(飛び散る汗)


DCF_0003.JPG
犬(笑)上お出かけですか? オチビも連れて? 

IMG_1723.JPG
犬(笑)上 私も用意しなくっちゃダッシュ(走り出すさま)


   ・・・・・又 置いてけぼりかよっ
IMG_1712.JPG

   
IMG_1739.JPG
犬(笑)上 いじけたふりしてみたけど・・・
          いじけてないっすGood
         枕使って快適な眠りです眠い(睡眠)

   オチビちゃんもちゃあちゃんもOkでした☆
     おちびちゃん 4,500グラム になったよ〜。

 女優テラにポチ右斜め上

ニックネーム ちゃあちゃん at 10:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

すねちゃう・・・

  
   おちびちゃんが産まれて

  一ヶ月が経ちました揺れるハート

お目目もパッチリになったよ〜目
IMG_1694.JPG

  あまり泣かないし

ミルクもよく飲むし寝るし

良い子ちゃんですぴかぴか(新しい)

IMG_1696.JPG
犬(泣)上 最近みんな冷たいワンあせあせ(飛び散る汗)

   でもでも
 
 家族以外の人が オチビに近づいたら

 体張ってガードしちゃうんだなぁ〜パンチ 

 簡単には抱っこさせないんだワン犬(怒)



  ボデジーガード犬にポチ右




ニックネーム ちゃあちゃん at 18:06| Comment(6) | TrackBack(0) | テラのおいたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

お邪魔します・・・

 
IMG_1700.JPG
  

  初めまして☆ 私 ガッちゃんと申します ☆

   今日は脱走してしまいました ёё≡ Σ(▽ |||)

   誰も家にいないのよ〜  (TmT)ゔぅっぐすっ

  ちゃあちゃんに、発見されて テラちゃんの所で

   少々お世話になっております ☆


IMG_1706.JPG
顔(イヒヒ)上 ガッチャン可愛いね揺れるハート

IMG_1705.JPG
犬(笑)上 カメラ目線しちゃいますハートたち(複数ハート)

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
IMG_1708.JPG
犬(笑)上 私だって負けてないでしょexclamation&question

  誰?今ブサイクッって言ったの

IMG_1709.JPGIMG_1710.JPG
 臭わせてもらうわっあせあせ(飛び散る汗)    あなたもよっあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1703.JPG
 
        又 遊ぼうね〜Hello

 珍客にポチツ右








ニックネーム ちゃあちゃん at 16:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

天使の寝顔

IMG_1690.JPG


  皆さん ただいまです!

   そして

アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━☆−\☆(・_\)キャッチ!



 テラのUPより赤ちゃんのUPが多くなったら

  。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・


  まだまだ みなさんのブログに

  お邪魔できないけど・・・

  ユックリお邪魔しに行きますね☆

  我が家は、毎日のんびりした

  時間が過ぎてます  (*^。-*)-=☆ミ

  応援してね=


 
ニックネーム ちゃあちゃん at 17:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

☆産まれました☆

    
 赤ちゃんが  

  産まれました

,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


   ☆ 産みたてホヤホヤ画像 ☆
IMG_1644.JPG

 皆様、応援ありがとうございました ☆

10月19日 (水) 大安(笑)

 3,714gの元気な女の子の赤ちゃんです☆


PCも壊れちゃってやっと 直って戻って参りました。

なかなか時間的に余裕がないので ёё≡ Σ(▽ |||)

UPが少ないですが・・・  

 又皆さん遊びにきてくださいね☆ 

 ピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆

入院中&退院後、パパは産休を取って頑張ってくれました。

慣れない家事や学校の行事など大変だったと思います☆

 パパ ありがとね〜  

(*′▽`*)σス。+.゚キ。+.゚ヨ♪
 


  赤ちゃんを見たテラの反応は・・・☆

 確認をして初めは赤ちゃんが動く度に

すっ飛んで側に行ってましたが(笑)

おりこうさんです  ヾ(〃^∇^)ノ ☆
2006-11-06_08-26-45_anime.gif
テラ= !!!ど〜しましたか〜???

応援してね 


ニックネーム ちゃあちゃん at 08:23| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする