ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2006年12月25日

メリークリスマス☆

02_02.gifIMG_1948.JPG02_02.gif
ぴかぴか(新しい)上なばなの里

        02_03.gifメリークリスマス02_03.gif


    04_02.gif 

 みなさん メリークリスマス image4054.gif  どこもクリスマスでイッパイhaatokirakiraxx.gif


       02_06.gif           02_05.gif              02_04.gif

我が家もケーキをもらってきましたレストラン
IMG_1989.JPG

ちゃあちゃん久々のバースデーでございますあせあせ(飛び散る汗)

やっぱ 美味しいわ〜顔(イヒヒ)


image3849.gifテラのプレゼントは?
IMG_1985.JPG
顔(汗) ありきたりでごめんよ〜顔(泣)

    image3719.gif        image3880.gif         image3881.gif
今日は続きがあるよ

ニックネーム ちゃあちゃん at 22:37| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

おちびちゃん 2ヶ月経ちました☆

haatokirakiraxx.gifおちびちゃん 2ヶ月ですhaatokirakiraxx.gif

最近デコメにこってるちゃあちゃんです28.gif

それは置いといて・・・ (笑)

メリーを回すと・・・
IMG_1896.JPGIMG_1899.JPG

  最近 お気に入りですぴかぴか(新しい)
    こんな顔になっちゃうYOグッド(上向き矢印)

IMG_1905.JPG

  お風呂もだいちゅき揺れるハート

IMG_1861.JPG
顔(チラッ)上なんでパパも一緒にはいってるのでちゅか〜?

毎日のんびりとした時間がすぎてるんだワン
IMG_1919.JPG
犬(笑)上散歩は雨でもつれてってくださいよ〜


ちゃあちゃん、
よそのHPで
タンポポコーヒーがいいと聞き買いましたIMG_1853.JPG
体を暖める作用があるんだって☆たしかに
コレ飲んだ後の散歩は暖かいよ〜!
ノンカフェだから子供でもOKだし
夜寝る前でもOKGood 
味はコーヒーって感じではないけど
甘みがあって美味しいと思います☆



     ポチッとなバッド(下向き矢印)


ニックネーム ちゃあちゃん at 14:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

お世話

申し訳ない程のUPぶりです ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ



IMG_1820.JPG

顔(笑)オムツを上手に替えられるようになったよるんるん 

IMG_1866.JPG
犬(笑)上オムツ終わったらお腹ナデテくださ〜いグッド(上向き矢印)


IMG_1836.JPG
犬(笑)上  ん〜〜〜気持ち良いですなぁ〜


IMG_1835.JPG

テラ・・・待ちくたびれて寝ちゃってる顔(ペロッ)

  足落ちそうなんですけど・・・バッド(下向き矢印)

しおらしいテラにポチバッド(下向き矢印)

ニックネーム ちゃあちゃん at 00:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

おでかけですよ〜

 今日はおでかけ 車(RV)

と言っても あちこちと買い物だけどたらーっ(汗)

テラも便乗しています犬(笑)

IMG_1867.JPG
犬(笑)上 どこに行くのでしょうね〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1868.JPG
犬(笑)上 みなさん こんにちはるんるん

IMG_1869.JPGIMG_1871.JPG

おちびちゃんは、車大好きらしいるんるん

IMG_1875.JPGIMG_1876.JPG
犬(笑)上 抱っこですか〜exclamation ないてるのですか〜?

IMG_1877.JPG
犬(笑)上 ちゃあちゃんexclamationミルクの時間です時計

IMG_1873.JPG
犬(笑)上私もエサホネをもらえませんか・・・たらーっ(汗)


  



ニックネーム ちゃあちゃん at 20:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

リボンマグネット

 みなさん  ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)
 
 久々のUPでございます。


 車にスッテカー 張ってますか?

 今ちゃあちゃん夫婦の お気に入りを

 今日は 紹介します☆
IMG_1818.JPG

 リホンマグネット  です☆

これは 商品を買うと一部を寄付するというもの。
色によって、いろんな意味があるんですヨ。
(寄付のないものもあります☆)

マグネットなので いつでも取り外しOKGood

  
みなさんも、おひとついかが?!(*^。-*)-=☆ミ

IMG_1817.JPG
ニックネーム ちゃあちゃん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする