ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2007年01月29日

二度目でございます・・・

みなさん こんにちは テラです犬(笑)

私、最近までまたまた想像妊娠しておりました
今回の原因は 私だけにしか・・・
分からないと思いますあせあせ(飛び散る汗)
もうおさまりましたので犬(笑)
お騒がせ致しましたたらーっ(汗)


SBSH0015.JPG
犬(笑)上 子供達でございますよ黒ハート


    (クリック大画像できます↓)
SBSH0014.JPGSBSH0013.JPG
犬(笑)上さわらないでくださいよたらーっ(汗)  犬(笑)上寝ますので眠い(睡眠)


SBSH0083.JPG



SBSH0023.JPG
犬(笑)上 寝苦しい・・・バッド(下向き矢印)newimage4.gif

ニックネーム ちゃあちゃん at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | ハプニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

新  オモチャ&おやつ

Image018~00.jpg

新しい おもちゃとオヤツを GETぴかぴか(新しい)

  ブタのお鼻さんグッド(上向き矢印) 
     JuJuポンもたべてたね〜揺れるハート

Image021~00.jpg

Image022~00.jpg
犬(笑)上実は私も大好きなのだ〜揺れるハート
          この匂いが・・・ハートたち(複数ハート)



SBSH0001~00.JPG 猫(足)くさいっちゅうねんどんっ(衝撃)


SBSH0003~00.JPG
猫(笑)上ちゃあちゃん! 
        マタタビが切れておりますがたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗) 
今誰かふてぶてしいって言ったどんっ(衝撃)exclamation&question


 久々のプーにポチッ右


ニックネーム ちゃあちゃん at 15:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

お姉ちゃんの誕生日

 今月はお姉ちゃんの誕生日でした☆

 お姉ちゃん 9歳になりましたよ〜

オメットラブビーム(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'□∨Ε・'゚☆。.:*:・'☆'


 お姉ちゃんのリクエストで

 焼肉を食べに行きましたレストラン
SBSH0051.JPG
顔(笑)上 お腹ぺこリンこだよ〜


   焼肉美味しかったよ〜 ♪(#^ー゚)v


SBSH0053.JPG
顔(笑)上 デザ〜トが来るからね〜揺れるハート


SBSH0057.JPG
顔(笑)上 お誕生日の子だけの特別メニュ〜なのだ!


SBSH0058.JPG
顔(チラッ)上 わたちにも、食べさせて〜あせあせ(飛び散る汗)


         ( クリック大できます↓)
SBSH0059 01.JPGSBSH0060 02.JPG
るんるんハッピバースデートゥ〜ユ〜〜〜るんるん


SBSH0060.JPG

  とっても楽しい誕生日になりました揺れるハートnewimage4.gif
ニックネーム ちゃあちゃん at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

こもり パート2 オモチャ後編

Image034.jpg
犬(笑)上  分かりましたexclamation
           添い寝してほしんですねるんるん




Image035.jpg
犬(笑)上 ちょっと ごめんなさいよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



Image036.jpg
犬(笑)上 何処見てるんですかっあせあせ(飛び散る汗)
           寝てください〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


Image037.jpg
犬(笑)上  寝ろよっむかっ(怒り)

続きは オマケ画像だよカメラnewimage4.gif
ニックネーム ちゃあちゃん at 15:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

こもり パート2 オモチャ中編

Image030.jpg
犬(笑)上 exclamation顔が見える方がいいですか〜揺れるハート


    それでは・・・・ 改めて・・・



Image031.jpg
るんるん どんぐり〜  ころころ〜〜〜グッド(上向き矢印)
            

Image032.jpg
 るんるん  お池にバッド(下向き矢印) ハマってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
           さ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)たいへ〜ん〜バッド(下向き矢印)
(オチビ さらにジタバタ 高速のため足が見えません)



Image033.jpg
犬(泣)上  駄目ですかっ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

   後編へ  つづく・・・

ガンバレ テラ右


ニックネーム ちゃあちゃん at 15:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

こもり パート2 オモチャ前編

Image038.jpg
犬(笑)上オモチャでこもりですか?
          もちろん出来ますよるんるん


Image025.jpg 
犬(笑)上押すと鳴るんですね〜るんるん  

Image026.jpg
犬(笑)上こうかしらっあせあせ(飛び散る汗)

Image027.jpg  気に入らない・・・ってたらーっ(汗)


    必殺


Image028.jpg
犬(笑)るんるんね〜〜んね〜〜んころ〜り〜よグッド(上向き矢印)
          おこ〜〜〜グッド(上向き矢印)   exclamation×2

Image029.jpg
犬(怒)上何をジタバタしてるんですかったらーっ(汗)


     中編もお楽しみに〜揺れるハート

子守に励むテラにポチッ右


ニックネーム ちゃあちゃん at 15:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

こんなに大きくなったよ  (1/3)

 みなさん ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

こんなに 大きくなったよ〜Hello
(妹の子供です)


     ( クリック大できます↓)
Image015.jpgImage016.jpg
犬(笑)上頭気を付けてください  ヒターは熱いんですからね〜あせあせ(飛び散る汗)

Image017.jpg
犬(笑)上  何を食べてるんですか〜〜るんるん


Image018.jpg
犬(笑)上  クッキー大好きだんですよ揺れるハート
           私にもひとつっGood



Image019.jpg
犬(笑)上  もうすぐご飯だってよ〜


Image020.jpgImage021.jpg
犬(笑)上もう立っちができるんですか〜パンチ ハイハイ 退きましたよ〜



Image022.jpg
犬(笑)上 私にも・・・
           (くれっってむかっ(怒り)


Image024.jpg
犬(笑)上  私にも少しくれるって揺れるハート

newimage4.gif
ニックネーム ちゃあちゃん at 13:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

初お出かけ (1/05)

      ( クリック大できます↓)
SBSH0003.JPGSBSH0002.JPG
犬(笑)上出発は夜中です  顔(イヒヒ)上ゲーム中玲


SBSH0005.JPGSBSH0001 01.JPG
顔(なに〜)上さすがに寝たらしい    顔(ペロッ)上休憩です


 行き先はダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ヤギクマ小鳥カメウサギ

   とっても綺麗に見えたよ〜ぴかぴか(新しい)
SBSH0003.JPGSBSH0011.JPG


SBSH0012.JPG

ホネ富士サファリパーク  に行って来たよホネ


SBSH0016.JPGSBSH0021.JPG
近くで見れたよ〜目   
やっぱ♂ライオンの周りはハーレム状態だった(笑)

SBSH0024.JPGSBSH0030.JPG
Wデ=ト中かな?       お食事中〜四葉


SBSH0040.JPGSBSH0044.JPG
横断させてくださいよ〜〜〜     近すぎて胴体だけたらーっ(汗)



犬(泣)テラは 預かり場所で 
     お留守番中・・・犬(泣)

続きは動物村だよウサギ魚小鳥クマヤギ


newimage4.gif
ニックネーム ちゃあちゃん at 12:35| Comment(8) | TrackBack(1) | 家族みんなで旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

シャンプーしいに行きましたYO

  みなさん 今年も

。・:*:・゚\_(′∇`o)☆ょろUく☆


年末UPしたかった写真もいっぱい残ったまま

新年を向かえてしまいました
顔(泣)

年末テラもトリミングしてきましたよ〜!

まだシャンプーの良い匂いがしてまするんるん


      (クリック大画像出来ます↓)
Image013~00.jpgImage014~00.jpg
犬(泣)上みんなおいてかないで下さい〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


Image015~00.jpg犬(泣)上今綺麗にしてますから!まってねるんるん


Image016~00.jpg
犬(笑)上  おりこうさんって 褒められましたぴかぴか(新しい)

 Image004.jpg
犬(笑)上私かぶり物&飾り物は苦手なのよあせあせ(飛び散る汗)
           早く取って〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
newimage4.gif
ニックネーム ちゃあちゃん at 14:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

こもり パート1 


      ( クリック大できます↓)
Image002.jpgImage003.jpg

  寝てるように見えるって?
   これでも ちゃ〜んと
     子守中よっあせあせ(飛び散る汗)
Image005.jpg
顔(笑)上 子守されてますでするんるん
          (・∀・∩)´`ィ!


newimage4.gif
ニックネーム ちゃあちゃん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする