ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2007年02月24日

B型インフルエンザにご注意

Image008.jpg
注射上先生が記念にくれた検査結果(笑)
         うっすらBの所に線がでてるんですよバッド(下向き矢印)



みなさん おひさしぶりです☆(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪

先週 上のおねえがB型インフルエンザにやられました・・・顔(なに〜)


仲良しのお友達が インンフルエンザにかかって 

案の定移ったよ顔(汗)  

おかげ様で  ちゃあちゃんやパパには移らなくてGood
  (勿論 オチビも)

みなさんも気を付けてくださいね〜〜〜〜〜!
まだまだ、流行ってるよ〜注射注射注射

Image005~04.jpg
犬(泣)上 私は大丈夫だよ〜つれってって〜〜〜

叫ぶテラにポチッ右

ニックネーム ちゃあちゃん at 09:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ハプニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

物体X

SBSH0089.JPG
猫(怒)上お姉ちゃん!隠したって無駄ニャー猫(足)


SBSH0090.JPG

      

       ( クリック大できます↓)
SBSH0091.JPGSBSH0093.JPG
猫(笑)ねずみじゃないニャ  猫(笑)でも気になる存在ニャー


SBSH0095.JPG
猫(足)上 ちゃあちゃん何スルンニャーあせあせ(飛び散る汗)


newimage4.gif
ニックネーム ちゃあちゃん at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

3ヶ月で お手伝い♪

SBSH0077.JPG
顔(笑)上ちゅいまちぇ〜んHello


SBSH0079.JPG
顔(笑)上 ちょっといいでちゅか〜ー(長音記号2)るんるん


SBSH0105.JPG
顔(チラッ)上ママ!ちゅかめるよ〜になったからちぇっ
         もうコキつかうきでちゅかっあせあせ(飛び散る汗)

newimage4.gif
ニックネーム ちゃあちゃん at 16:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

抱っこしてにゃー

SBSH0109.JPG
猫(笑)上なんだかみんなうるさいニャー猫(足)

プーオチビをふんづけて横切っていきましたたらーっ(汗)


SBSH0106.JPG
猫(笑)上外は寒かったニャーバッド(下向き矢印)


SBSH0108.JPG
猫(笑)上 写真デスニャー猫(足)
         たまにはカワイク撮ってニャーダッシュ(走り出すさま)

SBSH0107.JPG
猫(笑)上みんなが可愛い〜〜って言ってる
         声が聞こえてくるニャーるんるん




甘えん坊の猫(笑)にポチッ右


ニックネーム ちゃあちゃん at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 飛び入り参加のプー特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

マラソン大会

SBSH0099.JPGSBSH0103.JPG
猫(笑)上暖かいにゃ〜揺れるハート
        お姉ちゃんはマラソン大会らしいニャー


SBSH0076.JPG
顔(なに〜)上 だれか  だずげでぇぇぇ〜っあせあせ(飛び散る汗)


SBSH0102.JPG
猫(笑)上ご苦労なこったニャーグッド(上向き矢印)


SBSH0067.JPG
猫(足)上サンプル届いたニャくすり



上ココだけの話し演劇
        ちゃあちゃん無料に弱いニャっ

猫(笑)右 コレを見て パパはヒツコク ママに
         ペット用?と聞いてたニャ・・・
      
         そんなに飲みたかったらあげるニャったらーっ(汗)

誰かいい人間用の野菜サプリ知ってたら教えてニャー


心配するプーにポチッ右


ニックネーム ちゃあちゃん at 10:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 飛び入り参加のプー特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

スマイル5連発!!!

SBSH0002 01.JPG
顔(笑)上 みなさんお元気〜Hello


SBSH0003.JPG
顔(ペロッ)上 わたちは このと〜り
            げんきでちゅのぴかぴか(新しい)


SBSH0005.JPG
顔(笑)上 きゃわいいなんて〜 
          テレリュでちゅ〜ねぇ〜揺れるハート


SBSH0006 04.JPG
顔(ペロッ)上 ほっぺもつやつやでちゅのよ〜るんるん


SBSH0007 05.JPG
顔(笑)上ツンツンはだめでちゅょ〜グッド(上向き矢印)
         デリケートでちゅから〜〜〜ぁBad


newimage4.gif
ニックネーム ちゃあちゃん at 09:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

オモチャを守れ!

SBSH0070 01.JPG
犬(怒)上とったら駄目っ 
         怒るワン〜〜〜ッ
      


SBSH0070_sh01.JPG
(忍法 顔威しの術爆弾


SBSH0071.JPG
犬(泣)上 アレッあせあせ(飛び散る汗)全然効かないっっすあせあせ(飛び散る汗)


SBSH0072.JPG
犬(笑)上フゥ〜〜〜ッ 危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)
         コレだけは やんね〜よっ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


結構ケチなテラにポチッ右


ニックネーム ちゃあちゃん at 10:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

猫犬 テラ

 

SBSH0064.JPG
犬(笑)上だてに 子供の頃からプーと一緒に
        育ってきたわけじゃないワンGood


SBSH0062_sh01.JPG
犬(笑)上ソファーの上なんざ
         朝飯マエヨってんでいー(長音記号2)


SBSH0063.JPG
犬(笑)上ポイントは猫背っっすGood



SBSH0065.JPG
犬(泣)上うっあせあせ(飛び散る汗)やっやめてくださいったらーっ(汗)
               バランスがっっっexclamation×2


      どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


SBSH0066.JPG
犬(笑)犬(足)上またあがってやるからなぁ〜
             覚えてやがれぇ〜犬(泣)


 猫犬にポチッ右


ニックネーム ちゃあちゃん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

どあっぷ

 今回はちゃあちゃん アップに挑戦サーチ(調べる)


SBSH0034.JPG
犬(笑)上肉球のお手入れはしてありますがたらーっ(汗)


SBSH0036.JPG
猫(笑)上ニャニしてんニョBad


SBSH0038.JPG
犬(笑)上みなさん耐えられてますか?


SBSH0039.JPG
犬(笑)上馬面じゃありませんのよあせあせ(飛び散る汗)
        クールなイメージが...

SBSH0040.JPG
犬(笑)上鼻の真ん中ピンクなのよ  アリガト



SBSH0016 01.JPG


可愛いテラにポチッ右


ニックネーム ちゃあちゃん at 10:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

羊と犬

SBSH0044.JPG


最近昼間は暖かい日が多いです晴れ


SBSH0045.JPG
犬(笑)上おちびちゃんexclamation
         寒くありませんね〜Good

       
      ( クリック大できます↓)
SBSH0048.JPGSBSH0049.JPG
犬(笑)上ちょっと寄り道させてくださいよ〜  犬(笑)上うまっレストラン


SBSH0046.JPG
ヤギ上  メェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ

 可愛い羊にポチッ右


ニックネーム ちゃあちゃん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする