ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2007年07月14日

お久しぶりです☆

みなさん  ご無沙汰しております

なかなかPCに向う時間もなく・・・

幽霊ブログになりかかってしまいました〜。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

SBSH0216.JPG


その間に我が家ではいろんな事が起こり

バタバタしてましたが・・・ そろそろ復活しようかな〜と
思ってます☆

みなさんのブログに遊びにいくのは・・・・

なかなかだと思うけど(~_~;)   


又 ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪です。


それと プーがきっと天国に行ってしまいました・・・。
病気だったんだけど、出て行ったきり帰ってきません顔(泣)
SBSH0019~00.JPG

いままで プー ぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m newimage4.gif

ニックネーム ちゃあちゃん at 02:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする