ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2007年11月17日

一緒に・・・

SBSH0001.JPG
犬(足)犬(足)あの〜入れてくださいな〜


SBSH0003.JPG
犬(笑)そ〜そ〜コレ頂いちゃいましょ〜るんるん

SBSH4.JPG
たらーっ(汗) なんで・・・後ろむいちゃうのよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

SBSH5.JPG
むかっ(怒り) 押さないでどんっ(衝撃) イタイワヨ〜むかっ(怒り)

2007-11-17-anime.gif
顔(チラッ) ごめんにぇ よちよちHelloHello

SBSH9.JPG
顔(笑)ちゃて!今日の広告みまちょるんるん

SBSH10.JPG
たらーっ(汗)犬(怒) 埋もれてますたらーっ(汗)パンは?どこへ?

SBSH11.JPG
犬(怒)  ・・・たらーっ(汗)


SBSH14.JPG
犬(笑)  やっとたべる事おもいだした?!早く出してよ〜







続きを読む

ニックネーム ちゃあちゃん at 19:54| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

遊んでます

Image005.jpg

遊ばせてもらってます・・・

最近オモチャ見当たらないんです・・・

なぜって・・・


いつの間にか・・・

おちびの物になってました・・・



Image002.jpg

だから・・・

ドラエモンの手でしっかりつかんでます・・・


I005.jpg

「おちびに、あげなさいって?!!!」



Image002.jpg

やだね〜〜〜〜〜!


続きを読む
ニックネーム ちゃあちゃん at 15:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする