ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2008年02月20日

初詣

ロッジ旅行から帰って  次の日は・・・

初詣に伊勢神宮まで行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

うちのパパは元気です手(チョキ)顔(イヒヒ)

IMG_2279 00.JPG
顔(え〜ん) 神宮までちょっと歩かないといけないけど
抱っこ頑張リマッスル〜グッド(上向き矢印)



IMG_2280.JPG
顔(なに〜) さすがに凄い人だらけでした


IMG_2282.JPG
レストラン 帰りに おかげ横丁でご飯を食べて

IMG_2291.JPG
魚 帰り橋の上から覗くと!
      川がとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)
        鯉がいっぱいいたよ〜魚魚


IMG_2294.JPG
車(RV)ダッシュ(走り出すさま) ここまで来たついでだから
          夫婦岩も行ってきました(笑)


   
IMG_2297 00.JPG
IMG_2295 10.JPG

Clap今年も一年良い年になりますようにClap

今回はテラはお留守番でした犬(笑)


  




ニックネーム ちゃあちゃん at 09:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 家族みんなで旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

お正月旅行続編〜

さ〜て今日はなにして遊ぶ?

朝起きると玄関の外には、
絞りたてのミルクが置いてありました
ヤギ

ヤギさんのミルク
さっぱりしてて おいしかった〜顔(笑)

看板犬にあさの挨拶をして
IMG_2271.JPG
IMG_2270.JPG

とっても大人しい可愛いワンコですよ犬(笑)犬(足)犬(笑)

IMG_2243.JPG
犬(笑)顔(ぷんっ)  どこいくの〜?


IMG_2236.JPG
顔(ぷんっ)顔(チラッ)今日はスノーなんとかってのに乗るらしいよ
         姉ちゃんも乗るの?



IMG_2247.JPG
Clap 行くぞ〜exclamation
     顔(え〜ん)ヒエ〜 
パパの後ろにしっかりしがみついてあっという間に丘のてっぺん

IMG_2250.JPG
顔(笑) ココ歩いたらうまっちゃうよ〜顔(ペロッ)


IMG_2248 00.JPG
顔(イヒヒ)顔(笑) わたちも 乗ってきたよ〜
          顔が固まっちゃったけど〜
           おもちろかった〜
るんるん











IMG_2258 00.JPG
犬(笑)顔(イヒヒ)顔(笑)暗くなる前にテラも遊びにGO犬(足)


IMG_2259.JPG
犬(笑) 行ってまいりますHello


IMG_2254.JPG
犬(笑) スイッチ・・・ONひらめき














IMG_2255.JPG
IMG_2256.JPG
犬(足) 誰か〜止めて〜〜〜犬(足)


IMG_2274.JPG
晴れ旅行中良い天気で 充実したお正月でしたとさ鏡餅

           次はお伊勢参り編です鏡餅

るんるんお楽しみに〜〜るんるん







ニックネーム ちゃあちゃん at 14:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族みんなで旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

飛び入り

image/siberianhusky-2008-02-16T21:46:33-1.jpgくっつかないで (^-^;
ニックネーム ちゃあちゃん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族みんなで旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

今頃UPで すいません・・・

延びに延びて・・・顔(汗)

お正月旅行のUPです鏡餅

もうすぐひな祭りだと言うのに・・・バッド(下向き矢印)

お正月気分でいってみよう〜パンチオーグッド(上向き矢印)

IMG_2228.JPG
ぴかぴか(新しい)諏訪湖のそばにあるガラス博物館見学バー


IMG_2232.JPG
そこからおかい物を済ませていざロッジへGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2235.JPG
犬(笑)?  ここは ドコダワン


IMG_2234.JPG
犬(笑) なんだか暖かいワンexclamation薪ストーブだワン


霧が峰ロッジで2泊の旅行るんるん楽しむぞグッド(上向き矢印)



IMG_2233.JPG
顔(イヒヒ) 外はちゅごい雪でちゅ雪


一日目はおねえとパパはスキースキーるんるん
IMG_2244.JPG
かわいいここはスキー・ボード一式無料レンタルるんるん
       小さい子のいる家族には嬉しいですネるんるん

IMG_2238.JPG
犬(笑) わたしも散歩を楽しんでます〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_2239.JPG

IMG_2241.JPG
犬(足)  何かいますか〜  ホネあるかな?



IMG_2252.JPG
犬(笑)顔(笑)顔(ペロッ)楽しかったね〜そろそろ戻るぞ〜Hello


あっと言う間に一日も終わって 楽しい一日でした。
明日は スノーモービルで遊ぶぞ〜グッド(上向き矢印)


ニックネーム ちゃあちゃん at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族みんなで旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は初雪

みなさん お久しぶりでするんるん

今日はちゃあちゃん地方も大雪雪でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_2326.JPG
顔(笑)顔(笑)こんなに雪が降ったよ〜

IMG_2333.JPG
犬(笑) ココホレ ワンワン テラが行く〜るんるん




町のあちこちで渋滞発生&のろのろ運転だったよ〜車(RV)車(セダン)車(セダン)

IMG_2336.JPG
顔(汗) 寒いよ〜たらーっ(汗)   何だこれは雪


IMG_2338.JPG
犬(足)犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ヒヤッツホーるんるん


IMG_2335.JPG
雪雪 雪遊びは楽しいぞ〜Good


IMG_2341.JPG
犬(笑)  今日は楽しい一日だったワン揺れるハート




ニックネーム ちゃあちゃん at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする