ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2009年09月11日

秋になりました

皆様 ・・・・おひさしぶりですexclamation×2

元気していますかるんるん

めっきり秋らしくなってきましたね〜紅葉

CIMG0448.JPG

少し前に・・・(だいぶ前だけどたらーっ(汗))

川遊びしてきましたよ〜グッド(上向き矢印)

CIMG0423.JPG
犬(笑)川サイコーぴかぴか(新しい)



CIMG0453.JPG
犬(笑) チビスケ オイデヨ魚



CIMG0459.JPG
犬(笑) チャアチャン 楽しかったよ〜るんるん

  

CIMG0422.JPG
犬(笑) パパ〜また 来ようね〜車(RV)

  今月はお姉ちゃんの運動会ダッシュ(走り出すさま)

      私は・・・留守番なのかしら犬(泣)


皆さん・・・連れていってもらえるように・・・・


祈ってってね〜





ニックネーム ちゃあちゃん at 12:11| Comment(6) | TrackBack(0) | テラのおいたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする