ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2010年02月26日

空き地がドッグランさ

揺れるハート
006.JPG


ちび)今日は近くの川の公園に
遊びに来たよ四葉



005.JPG


テラ)もちろん私も一緒ですけど



007.JPG


テラ)おちびが
あっちに行っちゃったよダッシュ(走り出すさま)


パパ)テラ行って来いexclamation×2






004.JPG



テラ)・・・私がですかたらーっ(汗)





009.JPG



テラ)どうしても・・・あせあせ(飛び散る汗)行可なきゃだめ?





010.JPG



テラ)ついておいでダッシュ(走り出すさま)






011.JPG



テラ)何かいないかしら?





012.JPG


ちび)テラ〜何かいるの〜exclamation&question





ちゃあちゃん)もう行くよ〜車(RV)




続きは、また後日UPしますよ〜グッド(上向き矢印)

お楽しみにね

ニックネーム ちゃあちゃん at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | テラのおいたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

監視犬 テラ

744.jpg

ちゃあちゃん!おちびが何だか心配なんだけど・・・ダイジョウブかな?



739.jpg


あっ!パパが助けに行ったみたいですな!靴がドロだらけみたいですね〜




(ここは川の中!引き潮の時は川を横断出来ちゃうよ)





738.jpg


おやおや!お姉ちゃんが何か棒を持ってきたぞ犬(笑)




736.jpg


ちび)待ってよ〜
グッド(上向き矢印)
735.jpg


お姉)何もいやしない
バッド(下向き矢印)


734.jpg


お姉) 退散だ〜ダッシュ(走り出すさま)


おちび)何かいるかもよるんるん




737.jpg


テラ)おちび!こっちこっち!ここから上がっておいであせあせ(飛び散る汗)




742.jpg


テラ)ちゃあちゃん!おちびのお世話してきましたぜ犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)



BY 何かご褒美もらえるかな・・・  テラ心の叫び






ニックネーム ちゃあちゃん at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

川遊びは楽しいね



週末は天気がよかったので久しぶりに川へ遊びにいってきたよ



743.jpg



みんなは川へ行ったよ





744.jpg


私は別行動なのよねグッド(上向き矢印)




でも・・・ちびが心配なのよ




740.jpg


おちび!!!気をつけなさいよ犬(笑)危険はないみたいね犬(足)




741.jpg



ちゃあちゃん!おちびの監視は私に任せてくださいGood






テラは心配性編を次回UPしますねるんるん






ニックネーム ちゃあちゃん at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

テラ・・・心の叫び

さてさて、今日はるんるん
週末はどうお過ごしでしたか?

私は今日は川に遊びに行ってきたんです。


またUPしますので お楽しみにグッド(上向き矢印)



今日のテーマは「テラ・・・心の叫び」という事なので

ご期待にこたえたいと思います犬(笑)





016.JPG

少しでいいから ちょうだいよ〜右斜め上




017.JPG


だって・・・私も食べたいんだもん爆弾




いかがでしたか?

私の叫びは 皆様の心に届きましたでしょうかダッシュ(走り出すさま)



結局、何ももらえませんでしたが・・・

日々あきらめることなく おねだりをしていきたいと思っておりますGood

BY  テラ・・・・心の叫び

ニックネーム ちゃあちゃん at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

食べたい!

012.JPG


今日はテレビの前でご飯ですか〜犬(笑)



013.JPG


おいしそうな匂いだわ〜
るんるん



014.JPG



ねぇ・・・誰か・・・「テラにも少しあげて」って言ってくれないかしら



015.JPG



パパ・・・食べたら怒るわよね?・・・
BY テラ心の叫び




明日は 私の今の気持ちを思いっきり表現してみたところを
お見せしますわひらめき





みなさん  お楽しみに待っててねグッド(上向き矢印)

ニックネーム ちゃあちゃん at 18:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

ダイエット

011.JPG


わたちも そろそろ入園も近いし〜

ダイエットでもしなくっちゃグッド(上向き矢印)


004.JPG


足がとどかないのよね〜ダッシュ(走り出すさま)




007.JPG


おちび。。。10年早いのよ・・・バッド(下向き矢印)
BY テラ心の叫び
ニックネーム ちゃあちゃん at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

狭い・・・

私・・・

朝の散歩が終わってお昼には 

このソファーでお昼寝をするのが

日課になっております!


なのに・・・


今日は・・・

ちゃあちゃんが・・・・

邪魔するのよバッド(下向き矢印)




私の特等席なのに・・・

いっこうに退く気配もなし・・・


私のスペースは、たったこれだけグッド(上向き矢印)


どんだけグッド(上向き矢印)





いや・・・

ちゃあちゃんのいる所に、
割り込みをしたのが
私なんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)



なにか・・・exclamation&question


私が・・・・邪魔だって?・・・・


誰だexclamation×2

今そんな事言ったのはどんっ(衝撃)
ニックネーム ちゃあちゃん at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

遊びに来たよ

週末は遠いところからパパのご両親が遊びにきてくれました。

子供たちのお祝いがてら わーい(嬉しい顔)


せっか遊びに来てくれたので
みんなで水族館へ遊びに行ってきたよ!

寒かったけど 楽しかったよ〜グッド(上向き矢印)



じいじ ばあば 


また 遊びに来てね〜顔(笑)


BY  孫より













ニックネーム ちゃあちゃん at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族みんなで旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

弘法様へお参り



家族で弘法様へお参りに行きました〜。



とっても長くて大きなお線香でするんるん






本堂の中へ入ると地下へ行く通路があるんだけど、
ここのお寺の地下道場に設けられた戒壇めぐりは、
マジまっくらな闇の中を行道するのが特徴!

小幅で3歩も歩いただけでも先の人が見えないほど、
真っ暗な闇の中を壁をつたいながら一歩一歩進んでいきます。


この真っ暗な中を進んでいくと中央にうす明かりの中に弘法大師さまが
待ってくれているんです。

真っ暗で闇の中にある薄明かりでもこころがホットするんですよ。

その真下には輪宝が設けてあって、転ずる事ができます。



戒壇めぐりは毎日できるのでぜひ一度戒壇めぐりを体験してみてくださいね。

初めて参拝すると参拝用の曼陀羅白衣を無料でもらえるそうです!

さすがにお姉は怖がって・・・

そういえば・・・
ちゃあちゃん達・・・白衣もらい忘れた・・・たらーっ(汗)


帰りはお寺の前にある うなぎやさんで食事レストラン



このお店は見た目はちょっと古そうなんだけど!
三河産のうなぎで!値段も激安!&超ウマ!

弘法様へお参りに行ったときには必ず寄ろうと決めているお店ですぴかぴか(新しい)





ニックネーム ちゃあちゃん at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

初雪だよ〜

今日は朝起きたら なんとexclamation雪がつもって雪が降っていましたるんるん


さっそく 外で
雪を満喫グッド(上向き矢印)

008.JPG


今年初めての雪じゃないの!
おちび! 遊ぶわよ犬(笑)


010.JPG



009.JPG


雪だるま作成中雪


003.JPG


なかなかいい出来じゃない犬(笑)




004.JPG
私も雪を満喫したいのよね犬(足)


この嬉しさを・・・からだで表現してみましたるんるん


006.JPG

もっと雪降らないかな〜雪



ニックネーム ちゃあちゃん at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする