ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2010年03月31日

ハスキー物語掲示板

みなさん こんばんは(*^_^*)


今日は掲示板のお知らせです。


ハスキー物語に遊びに来てくれる皆さんが楽しめるように
掲示板を作りました!


サイトの右上にありますので
ぜひ、お勧めスポットやちょっとした面白話・その他もろもろ
楽しく使ってくださいね〜!

写真もUPできますので、お気に入りをUPしてって下さい☆

011のコピー.jpg

テラ)ワイワイ楽しい掲示板になるようにしたいワン
by ハスキー物語 ちゃあちゃん

ニックネーム ちゃあちゃん at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キレてないっす!

みなさん こんにちは!

今回は私のちょっとキレた姿をお見せします・・・


でも私・・・全然 キレテないっす!


024.JPG


023.JPG
テラ)なんなのよ〜!!!




021.JPG
テラ)キョエ〜〜〜〜〜




020.JPG
テラ)誰じゃ〜〜〜〜〜




019.JPG
テラ)噛みついてやる〜〜〜〜〜〜ぅ




018.JPG
テラ)キャ〜〜〜〜〜〜〜
      痛いわ〜〜〜〜〜〜




続くのであった・・・・



ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

hasubana_edited-1.jpghasubana_edited-2.gif









ニックネーム ちゃあちゃん at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

初めまして!お馬さん

こんにちは(^−^)
テラ)私初めてお馬さんに出会いました!

037.JPG



テラ)私とはちょっと違うのよね〜
038.JPG



テラ)臭いをかがせなさいよ!
040.JPG




041.JPG


テラ)ん〜!あなた馬っていう生き物なのね!?


042.JPG



テラ)何よ〜!何で私の後をつけてくるのよ〜!





039.JPG
テラ)ちゃあちゃん!お馬さんとお友達になれそうよ〜!






テラは知らなかった・・・
 お馬さん・・・後ろ足で蹴ろうとしていたのを・・・・
by ちゃちゃん心の叫び


ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

hasubana_edited-1.jpghasubana_edited-2.gif









ニックネーム ちゃあちゃん at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

めっちゃ水たまり

前回に引き続き公園での様子をUpしております。



みなさん こんにちは!
いつも遊びに来てくれてありがとうです黒ハート


111.jpg
テラ)水たまり凄い事になっておりますけど?




109.jpg
テラ)おちびもブランコするのか!!!


114.jpg
おちび)・・・誰か揺らして〜〜〜〜




109.jpg
おちび)あたちが・・・・映ってる・・・・!!!






おちびも無事ブランコから降りられました






123.jpg
テラ)パパあちらに行きますか〜!




121.jpg
テラ)みんな行っちゃった・・・
      私を置いて・・・・・




117.jpg
テラ)むむ!おちびが帰ってくるぞ




118.jpg
テラ)目の前は大きな水たまりなんだけどな〜〜〜




119.jpg
テラ)!!!!方向転換したぞ?





115.jpg
おちび)じゃ〜ん!わざわざ遠回りしてきたわよ!
    テラ・・・馬鹿にしないでよね!




ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

hasubana_edited-1.jpghasubana_edited-2.gif







ニックネーム ちゃあちゃん at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

だ~れだ!

105.jpg
?)だ〜れだ?!





正解は・・・・


108.jpg
お姉)・・・くだらん・・・・



107のコピー.jpg
おちび)キエ〜〜〜やめて〜〜〜〜



106のコピー.jpg
ちゃあちゃん)・・・・・パパの方がたのしんでね〜か?




122.jpg
テラ)これ大丈夫なわけ?安全かしら・・・?



続くのであった・・・


ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

hasubana_edited-1.jpghasubana_edited-2.gif






ニックネーム ちゃあちゃん at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

重い!でも・・・眠い!

みなさん こんばんは!

テラ)私みんなと一緒の場所に座りたいのよね!


142.jpg




148のコピー.jpg
テラ)狭いわ〜〜〜!これじゃ〜落ちちゃうじゃない!





150.jpg
テラ)クッションの上は座り心地がいいのよ!
みなさんも一度やってみて〜!








おちび)・・・・・重たい・・・

でも・・・・

眠たい・・・・・・
BY おちび心の叫び

151.jpg

ニックネーム ちゃあちゃん at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハプニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

強風注意報

みなさんこんにちは!

前は見てくれましたか〜?


ではでは続きとまいりましょうか犬(笑)



142.jpg

テラ)やった!のぼった!


147.jpg
テラ)窓が・・・あいてませんが・・・




133.jpg
テラ)窓あけて〜〜〜〜





134.jpg
テラ)そうそう!これよ!これ!




135.jpg
テラ)く〜!この風がたまんないのよね〜




139.jpg
テラ)もう少し顔出してみようかしら
   
   きょえ〜〜〜〜〜!苦しいわ〜〜〜〜〜




140.jpg
テラ)息が・・・・息が〜〜〜強風注意報ですよ〜〜〜〜




次回に続くのであった・・・






ニックネーム ちゃあちゃん at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

だ〜れだ!?

みなさん 今晩は

今日は風が強く思ったよりも寒かったちゃあちゃん地方です


今週はおねえの卒業式なので忙しい一週間になっておりますダッシュ(走り出すさま)



さ〜今日の物語のはじまりはじまり〜Clap








141.jpg

さ〜この手は誰でしょうか〜!!!



136.jpg
もちろん私!テラですよ〜。



137.jpg
テラ)外が見たいんだけどな〜



138.jpg
テラ)のぼっちゃダメなんだけどね〜





141.jpg
テラ)チラッ・・・チャンスかも・・・・




131.jpg
テラ)・・・・ばれてないわね! フフフッ



次回に続くのであった・・・
















ニックネーム ちゃあちゃん at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | テラのおいたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待っててよ

みなさん こんにちは


今回はシツケの復習をUPしてみましたよ〜



CIMG8266_edited-1.jpg

おちび)テラこれおんぶしてね



おちび)やっぱり!こっちにして

CIMG8266_edited-1.jpg



CIMG8268_edited-1.jpg

ちゃあちゃん)「これは、おとびが大好きなぬいぐるみでございます・・・
ハスキーのぬいぐるみなんだけど、おちびには猫に見えるらしいたらーっ(汗)



CIMG8270_edited-1.jpg

おちび)テラ!待て!



って・・・おちびが言っても
きかないけどね(笑)




CIMG8271_edited-1.jpg

テラ)まだかしら・・・たらーっ(汗)






1.jpg

テラ)ね〜みなさんたらーっ(汗)

もういいと思わない?






ニックネーム ちゃあちゃん at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゃあちゃん流 簡単しつけ講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ブランコは楽しいね

みなさん こんにちは

お久しぶりですね〜 ちゃちゃんです。


さ〜お待ちかねのブランコ劇場はじまり〜と言いたい所ですが・・・

その前にお雛様の写真をUPしようと思います。


もう前の写真になっちゃうけどたらーっ(汗)



ちゃあちゃんの実家に遊びに行きました〜


妹夫婦の子供と一緒にお雛様〜顔(笑)





CIMG8293_edited-2.jpg

ちび達)美味しいよね〜グッド(上向き矢印)





CIMG8290_edited-2.jpg

ちび達) ・・・・・たらーっ(汗)




CIMG8295.JPG
CIMG8294.JPG



じゃ〜ん



CIMG8289.JPG


ぶ〜ちゃん)これって、どうなのよたらーっ(汗)わたちのケーキはないのかちら




CIMG8296.JPG

おちび)おばちゃんからもらったプレゼントなんだ〜るんるん


おばちゃん ありがとう黒ハート





ニックネーム ちゃあちゃん at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする