ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2010年04月27日

石廊崎灯台

昨日とうって変わって


今日は暖かく良い天気になりました。


昨日も天気なら良かったのに〜〜〜と
思いつつ!

灯台目指して出発〜〜!


伊豆旅行 078-1.jpg


良い天気で景色も最高〜〜〜〜!
でも結構山を登っていかないといかんのだよ〜〜〜



伊豆旅行 079のコピー.jpg

かれこれ40分は登ってきたけど・・・・



景色も変わってきて綺麗だ〜〜〜

記念に一枚・・・・撮ってみたけど・・・・・


景色なんてわかんないや〜〜〜〜〜っ




石廊崎灯台って?どこ?と思う人のために一枚!


伊豆旅行 080.JPG

ここが 石廊崎灯台!




伊豆旅行 081-1.jpg

約一時間くらいかかって頂上に到着!

ここから、10分で灯台って書いてあったのだが・・・・


10分でなんていけね〜〜〜〜って距離だった(笑)

崖みたいな階段を登ったり降りたりしてやっと石廊崎灯台に着いた〜〜〜


伊豆旅行 082.JPG


とっても綺麗な海が見渡せて!

地球は丸いってのがよくわかったよ〜〜〜〜〜



ここの展望台には神社があって海の神様だって。
そこで妹の子供たちに
お守りを買ってきました。


写真を撮るのを忘れた・・・・


貝を形どった可愛らしいお守りでした。



伊豆旅行 083.JPG

景色を撮ってるところにパパが邪魔に入ってきました。



伊豆旅行 092-1.jpg

テラもがんばったよ〜〜〜〜


伊豆旅行 093.JPG
おちびはちょっとこの高さにびびり気味・・・・




伊豆旅行 088-1.jpg





伊豆旅行 094-1.jpg



テラも灯台からの眺めを満喫?



続くのであった・・・・・

次回は 石廊崎灯台編2!テラ編です。

ニックネーム ちゃあちゃん at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族みんなで旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

恋人岬

みなさん こんにちは  ちゃあちゃんです。


一週間があっという間に終わっちゃうのは

ちゃあちゃん一家だけでしょうか?


眠がりのちゃあちゃんなので

毎朝6時起きは キツイ・・・・(笑)


さて!

修善寺の次は恋人岬!

いざ出発〜したのはいいのだけれど・・・・


あいにくの 雨で・・・・

しかも結構降ってる・・・・・・・ハァ〜〜〜〜


伊豆旅行 074.JPG



なので、写真は看板だけ・・・・アハハ


記念写真は撮れませんでした・・・・・


恋人じゃないから 撮らなくてもいいんだけどね(笑)

伊豆旅行 075.JPG




その日は道の駅でお泊りをしました。


雨がすごくって嫌だったけど
ここの道の駅はガードの下が駐車場になっているので
雨でも濡れることなく過ごせてお勧めの道の駅!

各柱にはコンセントがついているので
電源も確保できちゃいます!


食事をするお店も
おすし・ハンバーガー・喫茶店などがあり
海産物は金目がお勧めだそうです。


朝市では漁港で水あげしたばかりのお魚を
安く買うこともできて、
買わなくても見るだけでも十分楽しめます。


ここの道の駅を利用するなら
お風呂が近くにないので途中でお風呂は済ませてから
来るのがベストですよ〜〜〜。



次は石廊崎灯台の様子をUPしますね〜〜〜〜


続く・・・・・・




ニックネーム ちゃあちゃん at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族みんなで旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

修善寺 の弘法様

虹の郷を 満喫した ちゃあちゃん家族が
向かった先は



修善寺!


みなさんも 一度は聞いたことがあると思います。

行った事がある人も多いかもしれませんね〜。


弘法様がいるということで

お参りをしてきました。



伊豆旅行 071-1_edited-1.jpg

ここは温泉がひいてあるので
手をあらうのも 温泉のお湯!


手を洗って温かいのは初めての経験でした。




伊豆旅行 068-1.jpg

平日だったのですが、思ったより人がたくさんいましたよ〜。

写真だと少なく見えるけど〜(笑)


虹の郷でお留守番していたテラも今回は一緒です。



伊豆旅行 072.JPG

こんな石があったので記念に一枚!


だるま石?




伊豆旅行 073.JPG

びっしりついた まつぼっくり!



お参りをした次は


恋人岬まで 行ってきました。



続くのであたった・・・・・




    
ニックネーム ちゃあちゃん at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族みんなで旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

汽車ぽっぽ

みなさん こんにちは ちゃあちゃんです。

もうすぐゴールデンウィークがやってきますね。

みなさんは予定がありますか?


今日は汽車での様子をUPしようと思います。




伊豆旅行 063-1.jpg

ちゃあちゃん)小さい汽車だけど・・・・
       SLだよ〜〜〜!



伊豆旅行 051-1.jpg

パパ)みんな こっち見て〜〜〜ぇ




伊豆旅行 054-1.jpg

おちび)みんな 歩いてるね〜〜〜



伊豆旅行 057-1.jpg

ちゃあちゃん)汽車からの眺めはとても綺麗でした。
        パパもビデオ撮影中〜



伊豆旅行 061-1.jpg

おちび・お姉) せま〜〜〜〜い!!!

          けむた〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!




修善寺に弘法様がいるらしいので


汽車を降りたら次は お参りにいってみようか!!!



続くのであった・・・・・・



ニックネーム ちゃあちゃん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族みんなで旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

ウルトラC

こんにちは ちゃあちゃんです。


鯉にエサをあげたことはあるけど・・・・


こんな鯉は初めてだった・・・・


鯉に圧倒されて次に向かったのは公園!


ちょっと休憩です。


伊豆旅行 037.JPG

汽車が走っているよ〜〜〜

帰りはアノ汽車にのろう!

伊豆旅行 040.JPG

お店の前に また こんなおもちゃが・・・・



久しぶりに公園で遊ぶ・・・・

子供じゃなくて・・・・


パパ・・・・

伊豆旅行 038-1.jpg

ちゃあちゃん)パパは運動神経抜群なんだぁ〜〜〜!

       これってすごいと思わない?
       合成とかなんにもしてないからね〜〜!!!


長い滑り台があったのでみんなでチャレンジ!

おしりが痛くならないようにマットがあったよ☆

伊豆旅行 042.JPG

結構高い場所まで登っていくんだよ〜〜〜

またまた クタクタ(笑)


伊豆旅行 043-1.jpg

やっと到着!
一番手は?

もちろん・・・・

ちゃあちゃんが!それは写真を撮りたいから〜〜〜〜


伊豆旅行 044-1.jpg

ちゃあちゃん)さ〜〜〜こいっ!


おちび)  怖いよ〜  



伊豆旅行 045-1.jpg


おちび)   ・・・・ちょっと面白うなってきた




伊豆旅行 046-1.jpg

おちび)わりと面白いじゃない?!

お姉)ひゃっほ〜〜〜〜〜っ




伊豆旅行 047.JPG

おちび) ママ〜楽しかった!


伊豆旅行 048.JPG

お姉)  超〜〜〜楽っつ!!!
      もう一回滑りたい〜〜〜〜


パパ) 今度はパパが写真を撮るわっ



伊豆旅行 049-1.jpg

ママ)  超スピード〜〜〜〜!お姉〜〜〜

     着いてこいや〜〜〜〜〜っ(笑)



伊豆旅行 050.JPG

お姉)    アハハッハ お腹痛いわっ



てな感じでどこでも楽しむ一家であった・・・・・




さ〜〜〜〜て!

いよいよ汽車に乗り込むぞ〜〜〜〜〜。



続くのであった


ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

ハスキー物語の掲示板もオープン!
どんどんカキコしていってくださいね〜(^v^)
hasubana_edited-1.jpghasubana_edited-2.gif
















ニックネーム ちゃあちゃん at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族みんなで旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

恐怖の鯉

みなさん こんにちは〜。
雨が降ったり天気よかったりとおかしな天気が続きますね〜。


今日のUPは


恐怖の鯉!


伊豆旅行 024-1.jpg

この池に飢えた鯉がいるのかな?






伊豆旅行 028.JPG

おちび)  ・・・・・・こわっ




伊豆旅行 027.JPG

うじゃうじゃと集まってきたよ〜〜〜〜




伊豆旅行 029.JPG

おちび)パパ・・・
       手かまれるよ・・・・



伊豆旅行 031.JPG

こんな状態(笑)






一列に整〜〜〜〜〜〜〜列〜〜〜〜〜〜っ



伊豆旅行 030.JPG

鯉)ハイッ




伊豆旅行 033.JPG
鯉1)・・・・どけよっ

鯉2) !!!お前こそ  どけよっ




続くのであった・・・


次回は楽しい滑り台をUPしますね〜〜〜〜



ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

ハスキー物語の掲示板もオープン!
どんどんカキコしていってくださいね〜(^v^)
hasubana_edited-1.jpghasubana_edited-2.gif











ニックネーム ちゃあちゃん at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族みんなで旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

虹の郷

伊豆旅行 022.JPG
みなさん 今日は。


虹の郷編UPしますよ〜〜〜!


虹の郷は少し寒かったですが・・・

梅が綺麗に咲いていました。


少し歩くとなぜか?

皿回しの遊び道具が・・・・


やってみよ〜〜〜〜〜!


伊豆旅行 013.JPG

お姉)きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜



伊豆旅行 015.JPG

おちび)私だってできるんだもんね〜〜〜〜




伊豆旅行 016.JPG
建物も綺麗でした〜。




日本庭園があると言うことなので
少し移動





伊豆旅行 020-1.jpg

パパ)疲れた〜〜〜日本庭園まだか〜〜〜〜〜





日本庭園の中にある池には、

とてつもなく飢えた鯉がいると言う情報をGET!

早速飢え具合をみにいくぞ〜〜〜〜ぃ




続くのであった



ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

ハスキー物語の掲示板もオープン!
どんどんカキコしていってくださいね〜(^v^)
hasubana_edited-1.jpghasubana_edited-2.gif











ニックネーム ちゃあちゃん at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族みんなで旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

伊豆卒業旅行編

みなさん 今晩は☆ちゃあちゃんです。

テラは元気になりすぎて・・・・
食べまくり・・・・


一日何食食べれば気がすむんだ?というくらい
食べております。

あっという間に減ってしまった体重も元通りに・・・

ただいま体重増量中でございます。


なかなかUPできずじまいだった
お姉の卒業旅行の様子をUPしようと思います。

旅行と言うほどのものではないのですが(笑)
伊豆まで言ってきたのでその様子を数回に分けてUPしていくので
お楽しみにしていてくださいね〜☆


まだ写真の修整が終わっていないのでモザイクを入れたら
UPしますから〜〜〜〜!


まずはじめは 「修善寺 虹の郷 編」をUPしようと思っております。


でも虹の郷はテラは中に入れなくってゲージでお留守番だったので
少し家族のみになりますが・・・・



伊豆旅行 001.JPG
パパ)汽車に乗せたくて虹の郷へきましたが・・・
    ちっちゃな汽車だけど汽車には変わりないだろっ・・・・(汗)

おちび)これが汽車?

パパ)いやいや・・・これから汽車に乗るんだよ〜〜〜!

続くのであった・・・・





ニックネーム ちゃあちゃん at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族みんなで旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

トイプードル テラ

みなさん こんにちは(*^_^*)テラです。


私金曜に無事抜糸してきました。

また何されるのかと思って気が気じゃなかったわよ〜

でももう大丈夫よ!
当分、先生の顔見なくて済みそうよ!

別に先生の顔が悪いとか・・・・タイプでないとか・・・
そうことじゃななくてよ〜〜〜。



入院して手術している間に
いろんなところをバリカンでやってくれたもんだから・・・

恥ずかしいのよね〜〜〜〜!

テラ手術 022.JPG

テラ)左手は トイプードルみたいにされたわよ===


テラ手術 023.JPG

テラ)私の風格には、このカットはどうかと思うのよね〜〜〜



テラ手術 024.JPG

テラ)ママ・・・・
   
    あまりみんなに見せないでよね・・・・



テラ手術 025.JPG

テラ)いじけちゃうんだから・・・・




ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

ハスキー物語の掲示板もオープン!
どんどんカキコしていってくださいね〜(^v^)
hasubana_edited-1.jpghasubana_edited-2.gif











ニックネーム ちゃあちゃん at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

器用な左手

今晩は(*^_^*)ちゃあちゃんです。


皆さんは 右利きですか?

左利きですか?

うちの家族はみんな右利きだったのですが・・・

おちびだけは左利きのようです。


左手でなんでも器用に使いこなすんですよ〜。

おちびはお姉と歳も離れているのもあって
お姉の真似をするからか?

箸の使い方を教えてもいないのに
正しい箸の持ち方をして器用になんでもつまんで食べています。


テラ手術 020.JPG

おちび)豆なんて楽勝よ〜ママ〜〜〜。

もっと凄いのが、はさみ!
はさみは、右利き用のはさみを
左手で器用に使いこなしています(笑)


左利き用のはさみを渡すと?

やっぱ使いやすいみたいで(*^_^*)
人形の髪の毛を切ってしまいました・・・・・

哀れ・・・りかちゃん人形・・・・(^^ゞ



ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

ハスキー物語の掲示板もオープン!
どんどんカキコしていってくださいね〜(^v^)
hasubana_edited-1.jpghasubana_edited-2.gif









ニックネーム ちゃあちゃん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする