ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2010年08月31日

子守りも楽しいワン♪

みなさん こんばんは ちゃあちゃんです。

もう8月が終わりましたね〜。
あっという間の夏休みになりました。

お姉は今宿題のラストスパートでございます (^^ゞ


明日から9月 ちゃあちゃん地方は まだまだ

猛暑が続いております・・・


夏休み中・・・いや・・・・


毎日テラは子守り頑張っております。

もう慣れたもんです。
CIMG9592.JPG
テラ)  遊んで欲しいのかっ・・・・・



テラの目線の先には 






CIMG9593.JPG
おちび)じゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!


このガーガーうるさいおもちゃで走り回って
テラとおちびは遊ぶのです・・・・





CIMG9588.JPG
テラ)  やるきかよっ



CIMG9589.JPG
テラ)なによ・・・・



CIMG9590.JPG
テラ)何だっていうのよっ・・・
     何もはいっちゃいないわよ・・・・・
        たぶん・・・・・(気になるわ〜〜〜)



CIMG9591.JPG
テラ)何?なに?




CIMG9602.JPG
テラ)何もないじゃないの!



CIMG9600.JPG
テラ)はっ!すきを突かれた!



CIMG9598.JPG
テラ)はい!ど〜ぞ!
CIMG9597.JPG

CIMG9596.JPG
CIMG9595.JPG
テラ)ほらよっ


 続くのであった・・・・


ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

ハスキー物語の掲示板もオープン!
どんどんカキコしていってくださいね〜(^v^)
hasubana_edited-1.jpghasubana_edited-2.gif











ニックネーム ちゃあちゃん at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

名古屋グランパス×浦和レッズ観戦

みなさん こんばんは ちゃあちゃんです。



今日はこの前 パパが友達とサッカーの試合を観に

豊田スタジアムに行って来た様子をUPしてみました。


CIMG9578.JPG

試合は


名古屋グランパスと浦和レッズ!!!


パパは名古屋グランパスの応援です♪

CIMG9580.JPG


この試合結果で名古屋が首位になったので
観客も大盛り上がりで最高の試合でした。


1点目は田中マルクス闘莉王が
古巣に先制点。


CIMG9575.JPG

この後すぐに浦和に同点ゴールを決められたけど



CIMG9577.JPG

なんと!
玉田が2点目をゴールして逆転!



ダメ押しの3点目も玉田が頑張ってくれました。

CIMG9576.JPG

試合は3対1で名古屋の勝ち!




CIMG9580.JPG

スタジアムの盛り上がりはハンパねぇ〜とパパが言っておりました。

とても楽しかったみたいで、

興奮してなかなか寝られなかった
パパでした(*^_^*)




ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

ハスキー物語の掲示板もオープン!
どんどんカキコしていってくださいね〜(^v^)
hasubana_edited-1.jpghasubana_edited-2.gif












ニックネーム ちゃあちゃん at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

海水浴

みなさん こんにちは ちゃあちゃんです。


ちゃあちゃんの家は海に近い場所にあるので
毎年海水浴には困りません (*^_^*)


今年は妹の上の子供を連れて海水浴に行ってきました〜。


暑いのでテラは可哀そうだけど〜

お留守番です。



CIMG9333.JPG
テラ)あ〜〜〜ぁ   おいてきぼりかよぉ


CIMG9401.JPG

おちび2)僕!海初めてだよ〜


CIMG9403-1.jpg
おちびたち)行ってきま〜す♪



CIMG9421.JPG
今日の海はめっちゃ引き潮状態だったので
遠浅で安心して遊べた最高の海の状態でした。



CIMG9422.JPG

ことも達)あちに行ってみよう〜



CIMG9423.JPG

おちび2)ひっぱていってあげるよ



CIMG9425.JPG
CIMG9426.JPG
おちび達)楽しいよ〜〜〜〜〜



写真も浅いから撮りやすかった〜by ちゃあちゃん





ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

ハスキー物語の掲示板もオープン!
どんどんカキコしていってくださいね〜(^v^)
hasubana_edited-1.jpghasubana_edited-2.gif












ニックネーム ちゃあちゃん at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

お行儀よくが基本だワン

みなさん こんにちは ちゃあちゃんです。


お盆休みはいかがお過ごしですか?

今日は近所のスーパーに買い物に行って来たんだけど
めっちゃ 人が居て!!!!

あ〜お盆だからかぁ〜と実感した一日でした。


今日のUPはお行儀いい所をお見せしようと思います(*^_^*)



お行儀のいい子は誰かな?





CIMG9355.JPG
テラ)はいはい〜!私でございます〜。






CIMG9328.JPG
テラ)私は女の子なのでお行儀よくしておかなきゃね





CIMG9331.JPG
テラ)ちょっと、うつむきかげんが
    女の子らしいかしら?






CIMG9327.JPG
テラ)この体勢も以外に疲れるのよ・・・・・・
     実は・・・・・





けなげなテラの紹介でした(*^_^*)



ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

ハスキー物語の掲示板もオープン!
どんどんカキコしていってくださいね〜(^v^)
hasubana_edited-1.jpghasubana_edited-2.gif









ニックネーム ちゃあちゃん at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

帰省

みなさん こんにちは ちゃあちゃんです。

お盆休みは旦那の実家に帰省してきました〜。


途中寄り道して

CIMG9536.JPG

初めて東京タワーまで行ってきました〜。
いつもは見るだけで通過していた東京タワー!


タワーの下では、日本さるの芸がやっていました。

展望台にも行って東京タワーのペットボトルを記念にGET(笑)



CIMG9550.JPG

お父さんが旅行をプレゼントしてくれたので
群馬まで家族みんなで旅行に行ってきました〜。


写真が少なくって・・・・


申し訳ないUpになってしましますが・・・・
今回はちゃあちゃんの話でイメージを膨らませてくだされ〜。



群馬の川はとても冷たくて驚きでしたよ。
ちゃあちゃんの家の近くの川なら温水状態なんだけど・・・
透明度も高くて綺麗な川だったな〜。

あゆのつかみ取りもやっていました!
けっこう大き浅い池にアユがはなしてあって
つかみ取りが出来るようにしてあるんだけど・・・・

あの面積の中で捕まえるのは至難の業だと思ったちゃあちゃんでした。
二匹捕まえると一匹サービスで食べる事が出来るそうです。




テラは久々の川遊びになったんで
CIMG9557.JPG
ジャバジャバと楽しんでおりました〜。

観光に来ていた子供が
「ヤベー 本物だ」とテラを見て感動しておりました(笑)
最近はブルーアイのハスキーも少なくなって来たもんね〜。




テラだけではなく、子供達も大喜び!
本当に冷たい水なのでずっと水の中に入っていると
足が痛くなるくらいなのに全然平気で(^^ゞ


CIMG9559.JPG

CIMG9562.JPG


CIMG9564.JPG
河底は滑りやすかったよ。

ボートで川下りみたいなのもやってました〜。


CIMG9565.JPG




CIMG9554.JPG



今回宿泊した旅館はペットOKだったのでテラも一緒。

犬用の宿舎があってとても綺麗にしてありました。
大型犬と小型犬で部屋が別れていて
ゲージに入れるのではなく
犬用に一部屋づつ用意されていて
広いくて綺麗な場所で預かってもらえました。



人間の方はと言うと・・・・
夜はバイキングでカニ食べ放題でした〜。

カニだけではなくバイキングの料理なども
たくさんあるのでお腹いっぱいでカニが思ったより
食べられなかったな〜(笑)


お風呂は温泉で肌がつるつるとして気持ち良かった〜!

んと!写真がなくて・・・・・すみましぇ〜ん


楽しいお盆休みになりました。



お父さん・お母さん お世話になりました(*^_^*)



ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

ハスキー物語の掲示板もオープン!
どんどんカキコしていってくださいね〜(^v^)
hasubana_edited-1.jpghasubana_edited-2.gif









ニックネーム ちゃあちゃん at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族みんなで旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

お父さんと一緒

みなさん お久しぶりです ちゃあちゃんです。


またまた更新が・・・・

偉い事になっておりました・・・



もうお盆になっちゃった!

皆さんはお盆はどこか予定はありますか?
今年は土日が高速料金が安くなるそうですね〜。


去年に3倍は混むとかどうとかで・・・・


ちゃあちゃん一家は旦那の実家に遊びに行ってきます〜!

もちろんテラも一緒ですよ〜。


向こうでのUPもお楽しみに(出来たらの話だが・・・)



今日のUPは、父親と一緒に遊ぼうと言うイベントの時の
写真をいまさらながらUP致します




CIMG9313-1.jpg

おちび)楽しいけど・・・・

     めっちゃ暑くて・・・・






CIMG9315-1.jpg

おちび)もう・・・・
       家に帰りたい〜〜〜〜〜〜〜



全く楽しめなかった父親と一緒に遊ぼうイベントでした。



CIMG9317.JPG

テラ)お疲れ!




CIMG9318.JPG

テラ)最近私ふとっちゃって・・・・・

CIMG9319.JPG

テラ)みんなが・・・

      デブちゃんって呼ぶのよ〜〜〜〜





CIMG9320.JPG
テラ)も〜知らないから〜〜〜〜〜




ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

ハスキー物語の掲示板もオープン!
どんどんカキコしていってくださいね〜(^v^)
hasubana_edited-1.jpghasubana_edited-2.gif









ニックネーム ちゃあちゃん at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする