ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2010年10月05日

まだ・・・・続いていたのだ

みなさん こんにちは ちゃあちゃんです。



おひさしぶりです。


やっと更新しましたよ〜。

最近ちょっと忙しくブログがほったらかしになってしまいました〜。

って今までもそうだろと言われたら・・・・

その通りなんだけど(^^ゞ


もう10月です。

遠足だの運動会だの文化祭だのと
大忙しのちゃあちゃんですよ。



おちびは最近、友達の家デビューを始め・・・・


今日は○○ちゃんの家に行くだの・・・

△△君の家に遊びに行くだの・・・・


今日は家に遊びに来てもらうだの・・・・・・・・・

ちょ〜〜〜〜〜〜〜忙しい!


おちびの場合、子供だけで上手く遊べないから
親も同伴って感じなので、
ちゃあちゃんもお邪魔したり家に招待したりと。


でも、仲良しな友達がいっぱいできて
おちびもちゃあちゃんも楽しんでおります♪


前回の続きのアップですが、
CIMG9761.JPG

テラ)何あれ?


CIMG9762.JPG
テラ)ちゃあちゃん!何あれ?





CIMG9763.JPG
テラ)気持ちの良い景色だわ〜〜〜






CIMG9764.JPG
テラ)夏も後少しよね=




CIMG9765.JPG
テラ)それにしても、いつまで子供達は遊んでるのかしら



CIMG9772.JPG
おとび)ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜





CIMG9777.JPG


こんな調子で一日川遊びをしてきました。










CIMG9779.JPG

テラ)楽しかったワン




ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

ハスキー物語の掲示板もオープン!
どんどんカキコしていってくださいね〜(^v^)

  ↓ココをクリックしてね♪
hasubana_edited-1.jpg