ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2011年01月18日

雪やコンコン

みなさん こんばんは ちゃあちゃんです


昨日は雪が凄かった〜♪


っていっても積雪10センチくらいかな?

今日は、朝からずっと忙しくって写真撮れず・・・・


テラの喜んで遊んでいる写真撮りたかったなぁ〜〜〜



なので、ちゃあちゃんの日記のみになりますが、
お楽しみください♪


今朝は朝7時にテラの散歩に行ってきました〜。

朝はまだ雪がチラホラ降っていて
道路も雪一面って感じでテラ大喜び♪


雪の中に鼻をズビッと突っ込んで
そのまま前進あるのみ!!!!



テラの鼻跡がず〜〜〜〜〜〜〜〜っと(笑)


雪が積もってるから臭いが嗅げないから?なのか・・・

ちょっと広い場所では、全身を雪にこすりつけながらの〜

前進!!!(笑)



いつもより散歩の時間がかかったような(・_・;)


ジャンバーに降ってくる雪は
ちゃ〜〜んと 雪の結晶になって落ちてくるって知ってる?

ナイロンのジャンバーなら雪が服についても
すぐに溶けないから
雪の結晶が綺麗に見えるよ〜〜!(^^)!


知らなかった人〜ぜひやってみてね♪

今日の散歩は結晶見たりテラの面白行動を見たり・・・

ケッタで登校する中学生を心配したりと


いつもより楽しい散歩でした。


朝日は綺麗に見えなかったけどね〜<(`^´)>


今日は、おちびの授業参観日だったんだけど

またまた、胃腸風邪をもらっちゃったみたいで(-_-;)


看病の一日になりそうです。

今日のアップはテラの骨の続きの写真ですが(^^ゞ

ドラエモンテラちゃんを楽しんでください♪


CIMG0051.JPG
テラ)近すぎる・・・・


CIMG0050.JPG
テラ)盗ったら・・・私だって怒るわよ・・・・・・




CIMG0049.JPG
テラ)チラッ・・・・・








CIMG0054.JPG
テラ)盗られてたまるもんですかぁ



CIMG0053.JPG
必殺!ドラエモンテラ


CIMG0052.JPG
上手に持ってるでしょ♪




CIMG0055.JPG
テラ)ほらね☆


_____________________

ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

ハスキー物語の掲示板もオープン!
どんどんカキコしていってくださいね〜(^v^)

  ↓ココをクリックしてね♪
hasubana_edited-1.jpg





2011年01月14日

早く くわせろよっ・・・

みなさん おはようございます ちゃあちゃんです。


今日はお正月のお飾りをしまう日ですよ〜。


一般的には7日に正月飾りは外すのですが、

地域によっては今日15日にはずします!(^^)!

どんと祭りがあると思いますので
そこへ、お正月飾りや昨年のお守りなど
持って行って供養してもらいましょ〜!(^^)!


ちゃあちゃんの地方は日曜日16日がどんと祭りです♪


毎年、ちゃあちゃん一家の初詣は鳥羽の夫婦岩に行くのですが、
今年はまだ初詣にいっていません(^^ゞ


1月中にはいけるといいけどなぁ〜。



テラは、おやつで骨をGET!


CIMG0040.JPG
テラ) 盗らない??


CIMG0040.JPG
テラ)・・・・本当にとらないでね・・・・





CIMG0041.JPG
テラ)久しぶりに骨もらうのよね〜♪





CIMG0042.JPG
テラ) ハッ・・・・・ッッッ









CIMG0043.JPG

テラ)何よ・・・









CIMG0044.JPG
テラ)何後ろ向いてる間に、手の上に骨のっけてんのよ・・・・・





CIMG0045.JPG
テラ)そんなに構えてたら、気が散って食べれないわっ










CIMG0046.JPG
テラ)ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ヤ〜〜〜〜〜〜〜メ〜〜〜〜〜〜〜〜〜テ〜〜〜〜〜〜〜




_____________________

ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

ハスキー物語の掲示板もオープン!
どんどんカキコしていってくださいね〜(^v^)

  ↓ココをクリックしてね♪
hasubana_edited-1.jpg



2011年01月07日

どうしても・・・くっつきたい!

みなさん こんにちは ちゃあちゃんです。


今日から本格的に学校も仕事も始まりましたね〜。



お正月もあっという間に 終わってしまいました。



お姉はお正月遊び過ぎて・・・・

昨日は夜中2時まで宿題をやっていました<(`^´)>

あんだけ・・・・口うるさく言ったのに(-_-;)




新年早々・・・・

今年も口うるさい一年になりそうな予感がビンビンしています




そんな ちゃあちゃんを癒してくれるのは

やっぱ 我が家のアイドル犬 テラちゃん!



CIMG0008.JPG
テラ)おちびが今昼寝中なの・・・・・静かに!!!!




CIMG0009.JPG
テラ)ちょっとだけでいいいから、寝かしてあせあせ(飛び散る汗)






CIMG0010.JPG
テラ)
どうしても・・・・・くっつきたいの・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






CIMG0011.JPG

テラ)けなげって・・・・私の事を言うのよねぇグッド(上向き矢印)




いっつも、おちびが昼寝するとテラも
その横で おとなしく添い寝をしています!(^^)!



これは、おちびが赤ちゃんの頃からだけどね(^^ゞ


_____________

ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

ハスキー物語の掲示板もオープン!
どんどんカキコしていってくださいね〜(^v^)

  ↓ココをクリックしてね♪
hasubana_edited-1.jpg



2011年01月05日

冬休みもあとわずか・・・

みなさん こんにちは ちゃあちゃんです。


お正月休みもあと残り2日と言ったところでしょうか?

おちびは明日から始業式です♪


久しぶりにお友達に会うので楽しみにしています。


お姉は明日も英語の勉強会!!!

今回先生は気合い入ってます!(^^)!


学校がはじまると、なかなか時間を取ることが
出来ないから出来るときに勉強しないと出来ないよね~。


ありがたや〜 冬休み!!!



IMG_0464.JPG


テラ)ありがたや〜〜〜〜
           冬休み〜〜〜〜〜〜〜〜



そういえば去年甥っ子の七五三でした!

晴れ着姿を見に行ったときに撮った写真があったので
ちょっと アップして残しておきましょうか〜♪


101113_113550.jpg

甥っ子)ちょっと・・・・恥ずかしいなぁ




101113_113538.jpg

甥っ子)大好きな着物が着れて大満足です!!!





来年はおちびの七五三か〜!


早いものです(^^ゞ


今年の一年はお姉にとってはとっても大事な一年になるので
ちゃあちゃんも気合い入れてビシビシ行きますぞ〜〜〜!


___________________

ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

ハスキー物語の掲示板もオープン!
どんどんカキコしていってくださいね〜(^v^)

  ↓ココをクリックしてね♪
hasubana_edited-1.jpg


2011年01月04日

お正月そうそう不審者発見!

みなさん おはようございます ちゃあちゃんです。


お正月ももう終わりですね〜。


冬休みもあと少し・・・

お姉が英検4級を受験するための勉強会が
はじまりました!


小学校の時からECCジュニアに通っているんだけど
先生が英検の勉強会もしてくれるんです!(^^)!


本当助かります♪


4級頑張ってね〜!


テラはいつもの公園に散歩!


IMG_0457.JPG
テラ)・・・・・不審者発見!!!!





IMG_0458.JPG
テラ)おじさん!!!こんな所で何やってるのですか?




おじさん) ・・・・怪しいものじゃありません



IMG_0482.JPG
おちび)テラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!









IMG_0459.JPG
テラ)不審者ではないそうですぅ〜〜〜〜〜〜♪



IMG_0468.JPG
おちび)喉かわいたでしょ〜〜〜〜♪




今年も ハスキー物語 よろしくお願いします。

_________________

ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

ハスキー物語の掲示板もオープン!
どんどんカキコしていってくださいね〜(^v^)

  ↓ココをクリックしてね♪
hasubana_edited-1.jpg





2011年01月03日

まだまだお正月

明けまして おめでとうございます


2011年 ハスキー物語の始まりです♪


今年もたくさんの写真を紹介していきたいと思っております♪



お正月はちゃあちゃんの実家に1泊二日で
お泊りに行ってきました。


おちびは初めてのお泊りなので大喜び!


もともとちゃあちゃんの実家は近いので
お泊りするほどの距離でもないんだけど・・・・



たまにはね〜!


実家では 凧あげをして楽しかったです!(^^)!
CIMG0023.JPG


CIMG0022.JPG


CIMG0029.JPG
おちび)楽しかった♪





もちろんテラも一緒に♪
CIMG0030.JPG





テラはたまたま公園に落ちていたフリスビーが気に入ったらしく
(今更・・・・なんだけど(^^ゞ)


今度フリスビーを買ってあげようと思います(^−^)


CIMG0032.JPG

CIMG0034.JPG


初めてのお泊りで

大はしゃぎ 


おせわになりました

____________

ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

ハスキー物語の掲示板もオープン!
どんどんカキコしていってくださいね〜(^v^)

  ↓ココをクリックしてね♪
hasubana_edited-1.jpg



2011年01月01日

ハスキー物語 新年あいさつ

みなさん 明けまして おめでとうございます。


今年も ハスキー物語を よろしくお願い致します♪


年賀状.jpg



_______________

ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

ハスキー物語の掲示板もオープン!
どんどんカキコしていってくださいね〜(^v^)

  ↓ココをクリックしてね♪
hasubana_edited-1.jpg