ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2011年03月10日

o お姉ちゃん お誕生日おめでとうワン



 お姉ちゃん お誕生日 おめでとう〜〜〜〜〜



CIMG0001.JPG




お姉ちゃんも 早いもんで 13才になりました!


4月から中学2年生!

今年一年間は、
めっちゃめちゃ 勉強も友達も一生懸命頑張ってください!


CIMG0007.JPG
お姉)13才になったよ〜〜〜〜〜〜




CIMG0009.JPG
お姉)テラ〜〜〜〜〜〜〜 ありがとう〜



CIMG0011.JPG
テラ)よかったじゃん!おめでとっ





CIMG0012.JPG
テラ)では・・・・頂きましょうよ!?




CIMG0015.JPG
テラ)ちゃあちゃん・・・!さ〜さ〜〜〜

早く切ってくだされ!!!!!




おちび)私にもちょうだいよ〜〜〜〜〜〜〜〜




CIMG0019.JPG
テラ)おちびにもらうっていう手もあるな!!!





ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

ハスキー物語の掲示板もオープン!
どんどんカキコしていってくださいね〜(^v^)

  ↓ココをクリックしてね♪
hasubana_edited-1.jpg