ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2011年09月20日

お姉の嫌がせはしつこいよ

みなさん こんにちは ちゃあちゃんです。


うちには、中学2年になるお姉がいますが・・・・


テラとはもちろん仲良しです。

でも・・・・


テラの嫌がる事も得意なんだよね。

CIMG0026.JPG

テラ)鼻は犬にとって大切なんだから、触るなって・・・・・









CIMG0025.JPG
テラ)やめれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ニックネーム ちゃあちゃん at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

お知らせ

みなさん こんにちは ちゃあちゃんです。



ハスキー物語ブログの要領の関係で

新しく ハスキー物語2を 作りますので、
お楽しみに(^_-)-☆



IMG_0489.JPG




ニックネーム ちゃあちゃん at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

今年の夏まつり

みなさん、 こんにちは ちゃあちゃんです。

とっても久しぶりの更新になってしまいました。

今年の夏は、去年に比べたら結構夏祭りに出かけた方かな〜と思います。


CIMG0034.JPG

これは、ちゃあちゃんの 市街のお祭りで子供とその友達と一緒に
祭りに行って来た所です。


CIMG0035.JPG

CIMG0036.JPG



CIMG0037.JPG
車に落書きコーナーってのがあって・・・・


車の周りには子供達がうじゃうじゃ・・・・


車に落書きできるなんてめったにないしね(^_^;)



CIMG0038.JPG


CIMG0040.JPG


CIMG0045.JPGCIMG0042.JPGCIMG0041.JPGCIMG0043.JPG





これは、近くの海の花火大会♪


110723_194823.jpg
花火大会と一緒にお祭りもするので、
大盛り上がりだよ。


漁師のお祭りみたいです。


110723_200154.jpg



110628_141332.jpg

テラ)   お祭りは楽しいのかもしれないけど・・・・・

ド〜〜〜〜〜〜ン   ド〜〜〜〜〜〜ンって私怖いのよ・・・・





ニックネーム ちゃあちゃん at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする