ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2010年08月12日

帰省

みなさん こんにちは ちゃあちゃんです。

お盆休みは旦那の実家に帰省してきました〜。


途中寄り道して

CIMG9536.JPG

初めて東京タワーまで行ってきました〜。
いつもは見るだけで通過していた東京タワー!


タワーの下では、日本さるの芸がやっていました。

展望台にも行って東京タワーのペットボトルを記念にGET(笑)



CIMG9550.JPG

お父さんが旅行をプレゼントしてくれたので
群馬まで家族みんなで旅行に行ってきました〜。


写真が少なくって・・・・


申し訳ないUpになってしましますが・・・・
今回はちゃあちゃんの話でイメージを膨らませてくだされ〜。



群馬の川はとても冷たくて驚きでしたよ。
ちゃあちゃんの家の近くの川なら温水状態なんだけど・・・
透明度も高くて綺麗な川だったな〜。

あゆのつかみ取りもやっていました!
けっこう大き浅い池にアユがはなしてあって
つかみ取りが出来るようにしてあるんだけど・・・・

あの面積の中で捕まえるのは至難の業だと思ったちゃあちゃんでした。
二匹捕まえると一匹サービスで食べる事が出来るそうです。




テラは久々の川遊びになったんで
CIMG9557.JPG
ジャバジャバと楽しんでおりました〜。

観光に来ていた子供が
「ヤベー 本物だ」とテラを見て感動しておりました(笑)
最近はブルーアイのハスキーも少なくなって来たもんね〜。




テラだけではなく、子供達も大喜び!
本当に冷たい水なのでずっと水の中に入っていると
足が痛くなるくらいなのに全然平気で(^^ゞ


CIMG9559.JPG

CIMG9562.JPG


CIMG9564.JPG
河底は滑りやすかったよ。

ボートで川下りみたいなのもやってました〜。


CIMG9565.JPG




CIMG9554.JPG



今回宿泊した旅館はペットOKだったのでテラも一緒。

犬用の宿舎があってとても綺麗にしてありました。
大型犬と小型犬で部屋が別れていて
ゲージに入れるのではなく
犬用に一部屋づつ用意されていて
広いくて綺麗な場所で預かってもらえました。



人間の方はと言うと・・・・
夜はバイキングでカニ食べ放題でした〜。

カニだけではなくバイキングの料理なども
たくさんあるのでお腹いっぱいでカニが思ったより
食べられなかったな〜(笑)


お風呂は温泉で肌がつるつるとして気持ち良かった〜!

んと!写真がなくて・・・・・すみましぇ〜ん


楽しいお盆休みになりました。



お父さん・お母さん お世話になりました(*^_^*)



ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

ハスキー物語の掲示板もオープン!
どんどんカキコしていってくださいね〜(^v^)
hasubana_edited-1.jpghasubana_edited-2.gif









ニックネーム ちゃあちゃん at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族みんなで旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2255644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック