ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2011年10月17日

ハスキー物語2 に移行します

みなさん こんばんは ちゃあちゃんです


ハスキー物語が いよいよ ハスキー物語2 になります。


ハスキー物語同様、 みなさん ハスキー物語2もよろしくお願いします。


検索は

「ハスキー物語2」

「ハスキー テラ」

「ハスキー ブログ 2」   ってな感じで検索かけてくれれば、

出てまいりますので(^_-)-☆



どんどん、検索してくださいね (*^^)v

ハスキー物語2は、携帯からのパソコンだけでなく

携帯からの旬な投稿を目標に頑張って行こうと思ってます。


携帯からの方が、多く投稿できるかな?! (*^^)v


お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






 

ニックネーム ちゃあちゃん at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

お姉の嫌がせはしつこいよ

みなさん こんにちは ちゃあちゃんです。


うちには、中学2年になるお姉がいますが・・・・


テラとはもちろん仲良しです。

でも・・・・


テラの嫌がる事も得意なんだよね。

CIMG0026.JPG

テラ)鼻は犬にとって大切なんだから、触るなって・・・・・









CIMG0025.JPG
テラ)やめれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ニックネーム ちゃあちゃん at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

お知らせ

みなさん こんにちは ちゃあちゃんです。



ハスキー物語ブログの要領の関係で

新しく ハスキー物語2を 作りますので、
お楽しみに(^_-)-☆



IMG_0489.JPG




ニックネーム ちゃあちゃん at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする