ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2011年06月21日

年中さんは、楽しいよ

みなさん      こんにちは    ちゃあちゃんです


おちびも、早いもんで年中さんになりました。

園の門から「いってきまぁ〜す」と元気に手を振ってます。


ちゃあちゃんの町は、
同居や近所におじいちゃん・おばあちゃんが居る人がほとんどです。



おちびは、

「おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に住みたかったなぁ〜」

「たまには、おじいちゃんやおばあちゃんがお迎えに来て欲しいのに」

と最近愚痴を言っております。



CIMG0041-1.jpg


一年間が終わりお別れになっちゃうお友達もいます。



CIMG0043.JPG


また小学校になったら遊ぼうね(*^_^*)



CIMG0060.JPG

友達もたくさんできたよ〜〜〜





CIMG0058.JPG



毎日おちびは、友達と遊んでます(^^ゞ


家に来たり遊びに行ったり♪



お姉の友達も部活がない時には遊びに来るけど〜〜〜〜

あんなに小さかった子供達が・・・・


大きくなってしまって(笑)


ちゃあちゃんとは、話しもしてくれない年頃になっていました〜



なので写真も撮らせてくれない(-_-)/~~~




ニックネーム ちゃあちゃん at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

布団は渡さない

みなさん      こんにちは    ちゃあちゃんです。


最近、テラは毛がすっごい抜けます(-_-;)


まぁ〜これも毎年の事なんだけどねぇ。


毎日のブラシングにも慣れました・・・・


ブラシを「カンカン」とならせば

「ブラシの時間かよっ」って顔しながらテラがやってきます(笑)



寒い時期はテラはテラ専用の布団で寝るんだけど、
最近は床や玄関の石の上が良いらしい!


でも・・・・おちびの布団を占領しようと
毎日たくらんでは失敗しています・・・・・・・・



CIMG0023.JPG
テラ)いつも、どかされるんだよね〜



CIMG0021.JPG
テラ)少しでもマクラの上で・・・

        寝かせてくれっ・・・・・・・





ニックネーム ちゃあちゃん at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

母の日がやってきた

みなさん こんにちは    ちゃあちゃんです。


ちょっと前に母の日がありましたね〜。


みなさんは、お母さんに何をしてあげた?

逆に、何をしてもらったのかな〜〜〜〜?




ちゃあちゃんは、なんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


何にもなかった・・・・・

何にも言われなかった・・・・・・・・


誰も母の日って気が付いてくれなかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





でもおちびが園でママの顔を書いてきてくれましたぁ〜



CIMG0003-1.jpg


いつもはメガネははめないんだけど、
車の運転中と仕事中だけメガネをしているので
メガネ姿のママを書いてきてくれました(*^_^*)


とっても上手になったんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜




なんでって?



じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
CIMG0004-1.jpg


一年前の母の日に書いたママの顔です(笑)


ね?


上手になったと思わない?



お花も作ってくれました(*^_^*)
CIMG0057.JPG


これ 大人が作ったんじゃないの?って思うことない?


おちびに先生が作ったの?と聞いたら

教えてもらいながら、自分で花を選んでさして作ったんだって!

約1カ月近く綺麗に花がさいてました(*^_^*)




CIMG0005.JPG


これは
「メロンパンナちゃんとイチゴ」ってテーマです



何でいちご?なのかがわかんないけど(^^ゞ

イチゴ狩りに行きたかったけど、

GWに予約が取れなくて行けなかったので

イチゴなのか?と思いつつ(^^ゞ


これも上手にかけたと思ったので
絵を飾る事に決定〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


うちには子供が描いた絵で、ママの太鼓判を押された絵のみが
額に入れられ飾られるのです!!!






ニックネーム ちゃあちゃん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする