ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2011年06月14日

アセラブログにはお世話になってます

みなさん こんにちは ちゃあちゃんです



みなさんも知っての通り?知らないかも(-_-;)


ちゃあちゃんの、「ハスキー物語」を掲載させてもらっている場所は

アセラブログと言って、動物専門ブログです。

わんちゃん・ねこちゃん・かめや鳥・・・・


いろいろな動物を飼っている人が
楽しいブログを更新しています。


この前 アンケートをしてこれをいただきました(*^^)v




CIMG0026.JPG

ありがとうございました♪





テラちゃん とっても気に入っています(*^_^*)


その時の様子を今日は紹介しますね〜。







DENTA Xのガムがお気に入り♪

犬だって歯が汚れるので、
歯のお手入れにはガムはなかなか良いアイテムだよ〜!



CIMG0033.JPG
テラ)これ食べていいのかしら?



CIMG0032.JPG
テラ)あらら・・・・歯にくっつくわよ?

        なかなかの噛みごたえじゃにゃいの・・・・



CIMG0031.JPG
テラ)   あたし・・・・変顔になってないかしら?



CIMG0030.JPG
テラ)  美味しいわね♪



CIMG0029.JPG
テラ)このくっつく感じがたまらにゃいわ・・・・




CIMG0028.JPG
テラ)・・・・・・・・・・



CIMG0027.JPG
テラ)もうちと口 いただこうかしら♪♪♪



7歳からのドッグフードもおいしく頂きました♪
CIMG0035.JPG

テラ)中に何が入ってるのかしら?
    粒が小さくてわかんないわ・・・(-_-;)

    でもミルキーで美味しいじゃないの♪

        私の食事もこれにかえてくれるかしら(*^_^*)






ニックネーム ちゃあちゃん at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

お茶目な おちび

みなさん こんにちは ちゃあちゃんです。


昔って産まれた時に血液検査をして
自分が何型なのかって知ってたけど・・・


今の子供は血液検査がありません!

なので何型なのか?

みんな知らないんだよね〜。


おちびも、もちろん何型なのかわかりません!


お姉の頃は、まだ血液検査があったので
A型ってわかっていますが・・・・・・


A型には到底思えない性格だけど(-_-;)


本当にA型なのか?怪しいです(笑)


おちびは、一人あ遊びが大好き♪

特に人形遊びがお気に入り(*^_^*)

CIMG0034.JPG

※ 自分の世界に入り込んでいます



CIMG0023.JPG
人形だけでは物足りなくなり・・・・・

自分の隠れ部屋を作りだし・・・・・・


CIMG0024.JPG
好きな物全てを過度に集結!!!

(この1時間後に、「かたずけなさい!」って怒られます)



女の子らしいと思いきや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?



じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪

CIMG0039.JPG



ヒッピー おちび登場


CIMG0036.JPG

おちび)イエイッ




CIMG0044.JPG

テラ)  ・・・・・・・・なにあれ・・・・・・・





CIMG0045.JPG

テラ)  ??? なにあれ・・・・




CIMG0041.JPG

テラ)見てらんないわよっ・・・・・






ニックネーム ちゃあちゃん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

ひなまつり

みなさん おはよ〜ございます(*^_^*)

今回の写真アップはひなまつり〜〜〜〜!


今頃〜って言わないで・・・ (^^ゞ  ネッ♪


今年のひな祭りは、おちびは園でひな人形を作ってきました。

去年はさすがにおりがみのひな人形で、たいしたことはなかったんだけど。



一年の成長は大きい!



CIMG0002-1.jpg

紙コップで作ったひな人形です。


顔や着物などはちゃ〜んとおちびが作りましたよ〜〜〜〜!

切ったり張ったり書いたり塗ったりが
じょうずになって一年間の成長がとても良く分かる作品だったなぁ〜



CIMG0063.JPG


CIMG0064.JPG



子供達のおばちゃんからは、
CIMG0021.JPG

マカロン をもらいました〜♪

初めて食べるマカロンだったから喜んでたよ〜(*^_^*)




来年のひな人形は、もっと上手になってるかな?!

楽しみ楽しみ♪






ニックネーム ちゃあちゃん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする