ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2010年12月05日

ギックリ腰

みなさん こんばんは(*^_^*)


お久しぶりのちゃあちゃんです。

みなさん 元気してましたか?


実は・・・・ちゃあちゃんは、ギックリ腰をしてしまい・・・・
動く事が出来ない状態が二週間・・・


最初のギックリ腰は軽かったのに・・・


床にコロコロが置いてあり・・・・

舌を向けないちゃあちゃんは、コロコロを踏んでしまい

余計ひどい事に (-_-;)


結局あるけるまで二週間かかりました。

人生で初めてブロック注射をしてもらい!

痛みどめの注射の凄さに驚きましたね。


一歩歩く事も痛くて病院で、ちゃあちゃんが一番歩くのが遅いんじゃ
ないかってくらいの状態だったのに(笑)

おばあちゃんやおじいちゃんの方が歩くのが早かったです(^^ゞ


家に着くころには、痛みも少なくなって助かりました〜。


ハスキー物語のブログのアップもほったらかしで(^^ゞ

前の写真をボチボチ紹介していきますので

またお楽しみにしていて下さいね〜。


運動会の写真をアップしました。

これはお姉の体育大会の写真!

CIMG9814.JPG

おちび)大きい運動場だね〜



CIMG9820-01.jpg

小学校と違って親が参加する行事は綱引きだけ・・・・


CIMG9822.JPG

CIMG9824.JPG

CIMG9827.JPG

CIMG9828.JPG


パパが綱引きに参加!

頑張りすぎて手の皮が・・・・(笑)

そこまで本気にならなくても(^^ゞ


ハスキー物語もランキング参加中!
クリック応援よろしくだワン犬(足)

ハスキー物語の掲示板もオープン!
どんどんカキコしていってくださいね〜(^v^)

  ↓ココをクリックしてね♪
hasubana_edited-1.jpg

2010年03月20日

重い!でも・・・眠い!

みなさん こんばんは!

テラ)私みんなと一緒の場所に座りたいのよね!


142.jpg




148のコピー.jpg
テラ)狭いわ〜〜〜!これじゃ〜落ちちゃうじゃない!





150.jpg
テラ)クッションの上は座り心地がいいのよ!
みなさんも一度やってみて〜!








おちび)・・・・・重たい・・・

でも・・・・

眠たい・・・・・・
BY おちび心の叫び

151.jpg

ニックネーム ちゃあちゃん at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハプニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

お知らせ

みなさん こんばんは☆

PCが壊れてしまって復元してみますが
リカバリしないと直らないかもしれません顔(泣)

その場合、今までのUpしたものなど全て消えてしまいます☆

が・・・BLOGは引き続いていきますので顔(笑)

家過去ページがなくなってもびっくりしないでくださいねGood

少しの間は、携帯からのUpですので とって〜も短い記事ですがたらーっ(汗)

これからも よろしくでするんるん


ニックネーム ちゃあちゃん at 20:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ハプニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする