ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2007年02月13日

抱っこしてにゃー

SBSH0109.JPG
猫(笑)上なんだかみんなうるさいニャー猫(足)

プーオチビをふんづけて横切っていきましたたらーっ(汗)


SBSH0106.JPG
猫(笑)上外は寒かったニャーバッド(下向き矢印)


SBSH0108.JPG
猫(笑)上 写真デスニャー猫(足)
         たまにはカワイク撮ってニャーダッシュ(走り出すさま)

SBSH0107.JPG
猫(笑)上みんなが可愛い〜〜って言ってる
         声が聞こえてくるニャーるんるん




甘えん坊の猫(笑)にポチッ右


ニックネーム ちゃあちゃん at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 飛び入り参加のプー特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

マラソン大会

SBSH0099.JPGSBSH0103.JPG
猫(笑)上暖かいにゃ〜揺れるハート
        お姉ちゃんはマラソン大会らしいニャー


SBSH0076.JPG
顔(なに〜)上 だれか  だずげでぇぇぇ〜っあせあせ(飛び散る汗)


SBSH0102.JPG
猫(笑)上ご苦労なこったニャーグッド(上向き矢印)


SBSH0067.JPG
猫(足)上サンプル届いたニャくすり



上ココだけの話し演劇
        ちゃあちゃん無料に弱いニャっ

猫(笑)右 コレを見て パパはヒツコク ママに
         ペット用?と聞いてたニャ・・・
      
         そんなに飲みたかったらあげるニャったらーっ(汗)

誰かいい人間用の野菜サプリ知ってたら教えてニャー


心配するプーにポチッ右


ニックネーム ちゃあちゃん at 10:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 飛び入り参加のプー特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

私結構 お利口さん?

   アレをつけて散歩に行くようになって・・・

   少しばかり服従心が芽生えたみたいなのよ〜犬(笑)

   でも、自己主張はハッキリしてるわよパンチ

IMG_1543.JPG
上 もう引っ張ったりしないわるんるん
        


IMG_1544.JPG
上 今日は雨かしらん曇り   
       パパ!もう少しゆっくり歩いたら〜犬(笑)
       ちゃあちゃんも、散歩してるんだから〜揺れるハート



IMG_1545.JPG
上 待ってよ〜!確認してる途中なのあせあせ(飛び散る汗)
       ラブレターかしらハート

 少しだけ こーやって歩いています。もしも!の時に困るしたらーっ(汗)


     猫(足)  ちょっと 待った〜ぁ

  猫(笑) テラ・・・そんなんでお利口?

      笑わせてくれるニャー猫(笑)

 プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!



 雨でも散歩じゃ〜パパもママも大変だとは思わないニャ?
 家の中のシートが気になって埋めといた(埋める真似)ニャexclamation


IMG_1546.JPG
上 ココがWCトイレと言う場所だニャぴかぴか(新しい)
   皆さんには恥ずかしい所みせちゃったニャー猫(足)
聞いてくれ!ちゃあちゃんが流せってうるさいんだニャー猫(足)

   顔(ペロッ) プーは人様様のWCを使っています
   
 2階で寝てる時も2階のWCを使っています  Good

  

   凄いと思ったらポチっと右


ニックネーム ちゃあちゃん at 20:34| Comment(21) | TrackBack(0) | 飛び入り参加のプー特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする