ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2007年10月29日

レオ 一周忌

レオが虹の橋を渡って もう一年も過ぎました。

供養祭に行ってきました犬(笑)

一年もたつのに やっぱり悲しいですね。
お姉ちゃんは、思い出してワンワンずっと泣いてました。



P5220087.JPG

IMG_0527.JPG

IMG_0583.JPG

IMG_0507.JPG


黒ハートいつまでも 忘れないよ黒ハート



rainbow_bridge2.gif


☆『 虹の橋 』 とは、
原作者不詳[Author Unknown]のまま、世界中の沢山の動物のサイトに伝わっている詩です。
原文は英語で、古いインディアンの伝承にもとづいていると伝えられインターネットを通じ世界各国で読まれています。☆



天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。
この地上にいる誰かと愛しあっていた動物は、死ぬとそこへ行きます。

そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊びます。
食べ物も水もたっぷりあって、お日さまはふりそそぎ、
みんな暖かくて幸せです。
びょうきだった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
元のからだを取り戻します。
・・まるで過ぎた日の夢のように。


みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があります。
それは自分にとっての特別な誰か・・・、残してきてしまった誰かが
ここにいない寂しさを感じています。

動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。

でも、ある日・・その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに震えはじめます。
突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。
速く、それは速く、飛ぶように。

あなたを見つけたのです。

あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
そしてもう二度と離れたりはしないのです。
幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、
あなたの両手は愛する友を優しく愛撫します。

そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。
あなたの人生から長い間失われていたけれど、
その心からは一日も消えたことのなかったその瞳を。


それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです・・・。



ニックネーム ちゃあちゃん at 14:37| Comment(10) | TrackBack(0) | レオ特集だよ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

俺っちが主役

  IMG_1494.JPG

       いつもテラの影に隠れていますが・・・

 今回は俺っちが主役だって!ちゃあちゃんが言ってたGood


       IMG_1495.JPG左 気持ちよさ伝わる?




上 これで伝わったかなっるんるん

          (クリック大画像)
IMG_1497.JPG IMG_1498.JPG
上テラッ!やってもらえばっ犬(笑)  上こ〜やってみい!

        ・・・たらーっ(汗)  


IMG_1499.JPG
上テラ=いっつも、ちゃあちゃんにやってもらってるから
          いいんだってばっどんっ(衝撃)

   弱い主役だけどポチッと右


ニックネーム ちゃあちゃん at 21:29| Comment(12) | TrackBack(0) | レオ特集だよ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

な〜んだ!

    下   コレな〜んだ?下

  IMG_1008.JPG IMG_1007.JPG

      答えは 次回だってよ〜end
   IMG_1002.JPG


   最近枕が欲しいんだけどなぁ〜たらーっ(汗)
   IMG_0983.JPG 






ニックネーム ちゃあちゃん at 23:12| Comment(12) | TrackBack(0) | レオ特集だよ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする