ハスキー物語

アニマル レスキユー ふれんずからのお知らせ
☆ 足長さんになってもらえませんか ☆
私たちの趣旨に賛同頂ける方は、どうか足長さんになって支えて下さい。 おひとりでもグループでも結構です。 また、遠方であったり住環境の関係で、里親さんになりたいけれどなれない方、 その子の幸せを私たちと一緒に見守って下さい。詳しくは アニマル レスキュー

☆ 全国どこでも募金箱 ☆
みなさまの職場やお近くのお店で、募金箱を置いて頂けるところはありませんか? 小さな善意の積み重ねは大きな輪になって、尊い命を救う事ができます。 期間限定でも結構ですので、ご協力をお願いします。 詳しくは アイマル レスキュー

ハスキー物語

2006年08月30日

取れないんだよ〜

 IMG_1490.JPG

   向こうから 良い物 見つけちゃったんだっ揺れるハート

IMG_1488.JPG IMG_1488.JPG
美味しくないんだけど・・・     やめられないんだっあせあせ(飛び散る汗)



    上ガムが入っちゃったんだよ〜犬(泣)

 毎回毎回、自分で入れては取ってってさいそくする テラ・・・

      めんどいから 取ってあげなかったのだ〜 

          ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ

IMG_1483.JPG
レオ=なんだよ〜どんっ(衝撃)八つ当たりかよっあせあせ(飛び散る汗)


2006-08-25_20-58-51_anime.gif
上やったろうじゃんかっパンチ 

IMG_1476.JPG
上レオ=ちゃあちゃん、大きくUPしといてよ〜どんっ(衝撃)
         ど〜だ!テラッ!まいったかっexclamation&question


        (クリック大画像)
IMG_1474.JPG IMG_1472.JPG
上 あれったらーっ(汗)立場逆転たらーっ(汗)    上 アララッラあせあせ(飛び散る汗)


  毎日がんばるレオにポチッ右

    

ニックネーム ちゃあちゃん at 15:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ハッスル・ハッスル

   もう梅雨も終わり! こっちは毎日晴天です晴れ


  夏休みに入って ユックリできるかと思いきや・・・たらーっ(汗)

  子供のプールも 7月は」びっちり入ってるしリゾート

  親子で参加のクッキングや クラフトつくりアート


      自分が申し込んだんだけど・・・(笑)

 うちの2匹も 上位争そいで毎日忙しそうにしておりますグッド(上向き矢印) 


   ソレが結構迷惑・・・たらーっ(汗)
 
      テラの毛だらけになるし・・・

     ソファーはとんでもない場所まで移動するし・・・


 喧嘩をやめさせると・・・   

    


毎年夏はダレダレのテラなんだけど・・・バッド(下向き矢印)

  今年は なぜか元気でパンチ    いい事だたらーっ(汗)

  テラの元気さに 応援ヨロ━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━!!!ッス☆
          

ニックネーム ちゃあちゃん at 10:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

蛙の 逆襲〜〜〜〜,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

   実家から帰ってきたら、田んぼに水が張ってあったexclamation×2

       もうスグ 田植えか〜わーい(嬉しい顔)

もう慣れたもんだけど、夜・・・もうやだ〜(悲しい顔)  うるさい・・・Bad

  蛙の声が・・・   ゲコゲコ ゲゲーコ   

  夕方暗くなってからの散歩は、とっても危険(笑)

  そこら中に蛙 出没あせあせ(飛び散る汗)  逃げ足も思ってる以上に早い

   自分と反対方向に逃げていけばいいけど・・・

   こっちに向かって逃げてくるときなんてどんっ(衝撃)
             IMG_0779.JPG

   ちゃあちゃんが、逃げなくては・・・exclamation×2
            
   なぜか田んぼと道路の間のどぶに、大量な 蛙の集団顔(なに〜)
            IMG_0782.JPG
        上蛙の苦手な人はアップしないでね☆

    ゲコゲコうるさいし、キモイ・・・…キモッ(・Å・||)
                 
         下蛙苦手な人はご遠慮ください手(パー)



      蛙が跳ぶ度、2匹が前足で狩り状態犬(足)

      今にも飛び込みそうなんで 動画終了カチンコ

   応援してね右   人気ブログランキングへ.gif

ニックネーム ちゃあちゃん at 12:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする